読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【デカアトマ】アボカド24 クローン ファーストインプレッション【村田だ】

クローンのデカアトマシリーズ第2弾、アボカド24です。

こういうジェネシスっぽいトップコイル方式のRDTAなんで、鶏糞方式のRTAよりデッキは広いんですが、2mm広がると更にビルドは楽チンです。

 

今回はクラプトンの内径3mmで巻いてみました。

 

f:id:mokumokumura:20160609124337j:plain

 

んで、iPVに載せて100wで吸ってみます。

 

おお、コットンのエグミがすげぇ

 

今回、普通のオーガニックコットンを使ったのですが、味の解像度が高いアトマほど、最初のコットンのエグミがきつく感じるように思うので、当然ながら、アボカド24のポテンシャルに期待してしまいます。

 

ほぼ1回タンクが空になった所で、ちょっと休憩。

それにしても、リキッドの消費が早い。

 

力茶して、もう一度

 

うめぇぇえええ!

 

濃厚で芳醇なミスト。

でっかいウイックホールは伊達ではなく、潤沢な供給で100wかけててもイガリ等は一切ありません。

ベロシティタイプの良い所って、普通にコイルを設置でちょうどエアホールに合った場所にコイルが来るところなんですけど、ボトムフローに負けない味の良さです。

 

想像してた以上に、美味しいアトマでした。

 

しかし、クローンならではの欠点もあります。

エアフロー調整が固過ぎて実質不可能ですw

 

ガシガシ持ち運びするオレには、横倒しにできないって所が残念です。

トップコイル式RDTAなんだから買う前から分かりきっていることなんですが、こんだけ美味しければメインアトマとして最前線で使いたいんだけど、それが叶わぬ寂しさ。

それと、力茶はシリンジ必須になるんで面倒ですね。

 

欠点も多いけど、非常に魅力的なアトマです。

家専用アトマで使うしかないかなぁ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村