読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【印刷ミス】Fountain V3 Styled RTA ファーストインプレッション【もちゅもちゅ】

アボカド、ムーンショットにこいつで3連続RDTA祭りです。

その前のグリフィンを入れて、クローンアトマ4連チャンで、ジャグラー打ちながら「Regばっかりだけど、ひょっとすると設定6かも?」でズルズルと引っ張って負けるという王道の負けパターンを思い出すような今回の記事ですw

 

いわゆるクローンアトマなんですが、ちょっと変わったいきさつがあるアトマです。

どうやらFountain V2というアトマがスノーウルフで発売される予定だったのが、何かあってお蔵入りしたらしく、本物が発売されることなく、クローンのFountain V2が出回ってしまって、しかもそれがなかなかの高評価を受けるという事態。そして4本ポストから、流行のベロシティポストになって、本家の伺い知れない所でFountain V3が出来上がってしまうという、混沌とした世界w

 

こういうのって、河童セレでオーバークロックしたほうがMMX Penより早かったとか、Pen4よりアスロンが早かったとかいう時代を思い出させてくれますw

 

クラプトンを2.5mmの5巻デュアルで約0.5Ω

リキッドを入れて、もちゅもちゅしてデッキに上がってくるのを確認して、iPVで85wかけて吸ってみます。

 

うまぁああ。

 

オレ汁の甘さがぐわっと押し寄せてきます。

 

アボカドやベロシティとほぼ同じですね。

ベロシティのサイドフローですから、似ていて当然。

旨くて当たり前だったりします。

 

欠点はもちゅもちゅの耐久性が不安な所と、各部の締め付けをしっかりしないと抵抗値が不安定なところかな?

あと、デカイっていうのもMODを選んでしまいますね。

 

ビルドは楽だし、コットン量も鶏糞系よりシビアじゃないし、そういうイージーさは普段使いでは大事な要素。

 

アボカドより漏れ耐性はありそうだし、使い込んでみますね。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村