読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

GearBestに頼んだバッテリーがようやく着弾した の巻

先月15日にオーダーしたVTC5がようやく到着しました。

先月の18日にはトラッキング可能状態になって、20日にはソーティングセンターに着いていたので、到着は早いかと思っていたら、まさかのイスラエル到着www

経由地かもしれないので、しばらく待つも動きが無いため、先月29日よりGBに問い合わせるも「一番安い便使ってるんだから待て」みたいな回答しか来ない。

まぁPOST NL以外選びようが無いわけなんだけどね。

 

こっちが、ぐぐる先生翻訳の下手糞英語で、意思疎通が大変であることを割り引いても、「配送業者のことは知らん」的なのがミエミエ。

ブチ切れて「GBは過去に2回も内容不足のまま配送してるだろうが!アンタらに信用なんて無いわ!PayPalから返金して貰って終わりにする」と脅したら

 

「GBの全商品に適応できる5%オフクーポンを送ります。私たちの心からの謝罪を受け取ってほしい」

 

なんて言ってきたのが、FTの10%オフセールの日w

 

当然、FTで買い物しますし、そもそもモノが来るか来ないかレベルのところに銭を使うつもりはありませんしw

 

その後もやり取りを続けて、ようやくGBがPOST NLに問い合わせたみたいで、トラッキングには反映されてないが、荷物は確かに動いていると言ってきた。

最初からそうしておけばいいのに。。。

 

それから数日して川崎東、そして本日着弾。

 

個人輸入なんて、そんなもん。いちいち大げさに騒ぐお前がクレーマーという人もいるかと思います。

 

でもね、2回も内容物に不足があったし、着いたMODが一日でUSB端子が壊れたり、QCシール無しで動作が安定しないこととかがあったりすると、宛先間違いとかを疑うのも当然だと思うんです。

 

まぁ、結論は

怪しい所では買わない。

これに尽きます。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村