もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

近況報告

すいません。長くサボってました。

夏バテというか、震災後の疲れが一気に出たように、夏風邪になったり、不眠になったりで、なかなかブログを書く気力と体力が無かったのが原因です。

 

それと、ハーブスティックエコとVapeの二重生活が快適過ぎて、物欲賢者モードに入ってしまったのもひとつ。

その間、iPower80とMODが一つくらいしか着弾しておりません。

まぁ、そのMODというのがちょっとアレで

 

f:id:mokumokumura:20160829231351j:plain

 

こんな感じのバッテリー蓋なんですな。

んで、チェリーボンバーとかでおなじみの底面からのマイナスネジでバッテリーの長さに合わせるって方式。

このネジがマヌケなことに、ネジ頭が出ちゃうんですな。

なんでBOXMODのくせに、立てて置くことが出来ないという。。。。

 

命名:インポMOD

 

iPowerのほうは、質感こそチープなものの、機能的には全く問題無し。

手に馴染むし、バッテリーの扱いに気を使わなくて済むし、軽いし、そこそこスタミナもあるし、普段使いには最高です。

 

リキッド自作のほうも、部屋のエアコンがぶっ壊れてしまい、あまりに暑くて作業できない状態で、今までに作ってたリキッドと買い置きの市販リキッドで凌ぐ日々。

カボスリキッドとかもぼちぼち再開させますんで、しばしお待ちください。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村