読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【ダブルタイフーン】Cthulhu V3 RTAファーストインプレッション【命のベルト】

春節前にオーダーしてたのがようやく到着しました。

CHKさんが扱うことを期待して待っていたのですが、アナウンスが無いので我慢できずにFTからの購入です。

 

正直言えば、クゥトルフのタンクって味に関してはV1から何の不満も無いです。

オレ好みのドストライク。

細やかでシルキーなミストもお気に入り。

多分、チムニーの形がいいんでしょうな。

 

でも、それなりに欠点があって使わないようになっちゃった訳で

V1は、ジュースコントロールが無いんで、攻めたビルドをするとダダ漏れになる危険性が高いのと、4ポストデッキとかが今となっては古めかしく感じてしまいます。

V2は、ジュースコントロールが使いにくいし、分かりにくい。力茶の穴が小さい。

ハスターRDTAも力茶の穴が小さすぎて、シリンジでしかチャージできないのが不便。

それと、クトゥルフ製品全般で加工が雑。スレッド回してジャリ感があったり、Oリングが甘くて抜けやすかったりします。

普通の中華クオリティですな。

そういう加工精度的な面では、sjmyやSXKあたりのクローンが優ってますね。

でもディアブロあたりのフィリピンオーセンにはクトゥルフも負けてないと思いますw

 

 

 

f:id:mokumokumura:20170203164350j:plain

 

f:id:mokumokumura:20170203164523j:plain

 

シングル用とデュアル用の2つのデッキが付属するのはV2と同じですね。

26mm径とカイデーな太さなので、ビルドの楽さと自由度はV3が格段に上です。

ジュースコントロールもグリフィンタイプになって使い易い。

クラプトンを3mm内径で巻いてデュアルの約0.38Ω。

オレにとってのV3はダブルタイフーンなので、コイルもデュアルですw

こんなでっかいコイルでも楽勝なタンクですw

ファイバーフリークスとオーガニックコットンをより合わせて通して完成。

 

100wかけて吸ってみます。

 

こいつも最初はコットン臭とコットンのエグミががっつり出ます。

逆に言うと味の解像度が高い証拠。

ミスト温度は低め。

供給に余裕ありそうなんでOCULARのマックス150wをかけてみます。

 

さすがに、むせますw

 

でもドライヒットはしてません。

俺汁バニラカスタードは高温が旨いんだけど、さすがに高杉かな。

MTLでしか吸えないw

 

結局、120wあたりに落ち着きました。

蛸印らしい細やかなミスト、美味しいです。

ビルドも楽だし、力茶も楽、漏れにも強いし、それでいて高火力でも余裕の供給。

欠点はデカくて重いことかな。

それと蛸印なりの精度。やっぱりスレッドはヌルヌルじゃないです。

ここさえ気にしなければ、爆煙でダラダラと楽したい人には最高のRTAじゃないかと思います。

 

マジ、最高っす。

 

ぶいすりゃぁぁぁ!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村