もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【色は黒いが】Kangvape Lover 120W ファーストインプレッション【南洋じゃ美人】

 

 

ってことで、LOVERさんです。

南洋ではなく、FTから来ました。

 

Kangvape Lover 120W 5000mAh VW TC APV Modauthentic / 5-120W / 100-300'C(200-600'F) / accurate temperature regulation ↓ details & specifications
 

 

$39.50

f:id:mokumokumura:20170304234745j:plain

 

 

最大出力120w TCはNi、Ti、SSに対応、5000mAhのバッテリー内蔵のMODです。

 

18650を2本じゃないの?と思うかもしれませんが、内蔵タイプなんです。

ちょっと前までは、バッテリー交換式のMODがいいと思ってましたが、海外通販での生セルバッテリーの入手が難しくなりつつあること、電池がへたるより飽きて使わなくなることの方が多いこと、チャージャーよりUSBで充電することの方が多いこと、などなど、オレの使用パターンだと、バッテリー内蔵でも何の問題も無いどころか、むしろ内蔵式の方が良いという結論に達しました。

 

そんなわけでサブ機のiPower 80wが大活躍してたわけなんですが、不満点も少なからずあったんですな。

 

不満その1 iStickシリーズに求めちゃいかんのですが、質感がチープ。

不満その2 爆煙馬鹿としては、出力100w〜120wは欲しい。

 

Loverさんは、そんな不満点を解消するスペックだったので買ってみました。

一応$39.50になってますけど、いつものクーポンコードMAPを入れると$30.41になっちゃいます。

電池内蔵なんでシンガポールポストになっちゃいますけど、NLよりマシですw

 

f:id:mokumokumura:20170305233137j:plain

 

Campioneを乗っけてみました。

 

iPowerより2回りほど大きくなりますけど、カーボン製のおかげでかなり軽いです。

フラスコじゃないけど、丸みのあるボディは握りやすく、カーボンの筐体もアスパイアのCF MODみたいなテカテカで「FRPにカーボン貼ったやつですね」っていうんじゃなく、本当のドライカーボンみたいなマットな仕上がりなんで、触った感じも良いです。

 

欲を言えば、ロゴがダサいんで、中華らしく3日で擦り切れて消えてしまえば嬉しいのですが、一週間ほど使っても消える様子はありませんw

 

不満点はUSBコネクタ。スコッと気持ちよく入ってくれないんですな。引っかかりがあるような、無理してるような変な感触があります。オレのだけの個体差なのかもしれませんけどね。

バッテリー外してチャージできないんで、USBコネクタが死ぬとイコールMODとして終了なので、この感触は気になります。

 

とは言っても4000円しないで買えるMODなので、壊れても諦めはつきますけどねw

 

TCに関しては、全く使わないもんで何とも言えないんですけど、見た目いかつい割には軽くて、スタミナもパワーもあるし、お気に入りのMODです。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村