読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

Joyetech Cuboid 200W がやってきた件

パワーの持続問題があらかた解決したものの、OCULARには細かい問題がありまして、

 

1. 充電が一晩経っても終わらないことがある。

2. 一晩放置で、満充電だったのに、バッテリー残量が半分以下になることがある。

 

など、ちょっと謎なバッテリー関連のトラブルがあるんですな。

バランス充電のハズなのに、チャージャーに電池を移すとえらいこと違ってたりします。

ってことで、しばらくはサブ機に降格して、ファームが上がって安定したら一軍復帰を考えましょうかね。

 

それまでのメインになるべく購入したのがCuboid 200wです。

18650x3本でスタミナバッチリ。

両サイドが丸くなって握り心地もいいし、上面の液晶ディスプレイも見やすくて好き。

ただ、抵抗値の表示が老眼のおっちゃんには厳しい小ささ。どうにかなりませんかねぇ。。。

 

Cuboidらしく、非常に重いですw

多分、下手なメリケンサック以上に破壊力があると思われます。

 

ジョイテックらしい堅実派作りで、特にこれといった不満もありません。

オレみたいなパワー重視の爆煙好きや、フラスコ系好きな人には、おすすめできるMODだと思います。

 

Cuboid 200wとVCT5、クトゥV3の組み合わせが、現在の主力となりました。

クトゥV3のタンクを余裕で空にできるMOD、幸せです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村