もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

ATP40顛末記 途中経過バージョン

送り返したATP40が、ようやくFTに届いたようです。

発送してから、余裕を持って3週間後に連絡したら、

 

「まだ届いてない、あと2週間の辛抱を」

 

などと抜かすので、さらに18日待ってから

 

「送ってから一月半待ったぞ。いい加減にしないとPayPalにヘルプしてもらいますよ」

 

と連絡すると、

 

「代替品の出荷の準備が出来ました。住所の確認をお願いします」

 

というので

 

「通電不可という初期不良品を送るメーカーの商品は信頼できない。そして、スペックにchip;EVOLV DNA40と記載があったからオーダーしたのに、今では削除されている。些細なミスだったかもしれないが、結果的にFTは私を騙した。返金を要求します。ポイントでもかまいません」

 

と、納得いかないんで、返金を求めると

 

「こちらの商品は、温度制御のw / ATP40 40W VW可変ワット数APVボックスのModとして名前が付いています。ポリシーごとに言って申し訳ありませんが、アイテムの払い戻しオプションはありません、我々は唯一の交換を手配することができます。親切に私たちが手配することができますので、ご確認ください。予めご理解をいただき、ありがとうございます。」

 

ほほぅ。スペックに間違いを書いたことは絶対に認めないのねw

名前くらい知っとるわい。アホか。

ぶっちゃけ、本物DNA40が入ってるとも思ってなかったけどねwww

 

「スペックは間違いで、おまけに壊れたものを送り、二ヶ月近く待たせた上に、20%値下げされた在庫処分品では納得できない。返金を求めます。それともPayPalにヘルプを求めるべきですか?」

 

私も知恵が付きましたw

Paypalの名を出すと、連中の動きが良いようですw

Paypalは基本的に消費者保護最優先に動くし、PayPalに逆らうと取引不可になっちゃうもんで、あまりに対応が悪い場合は、PayPal経由で返金して貰うのが一番らしいんですよね。

 

さて、FTのサポートはどんな返事をするんでしょうかねぇ。

乞うご期待w

 

クローンとか怪しい製品を買うと、こういうリスクも有りますよってことです。