もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【グタグタ】本日の雑記【生存確認】

FTのATP40の件ですが、無事に解決しました。

拙い英語とGoogle翻訳を駆使し、粘り強く交渉した賜物です。

ギフト券での返金で対応して貰いました。

本来は代替品の発送のみの対応で、マネージャーと相談した結果、一度限りのスペシャルな対応らしいです。

さんざん繰り返したchip:Evolv DNA40の表記に関しては、ずーっとスルーしてましたねwww

 

そんなFTから、サブたんミニのベース単品とベルキャップが着弾しました。

合計で$10にも満たない激安セットです。手持ちのOCCコイルとガラス製ドリチを付けて吸っていますが、なかなか良いです。

f:id:mokumokumura:20150702115006j:plain

 

SMPL Clone 18350との組み合わせです。

SMPLはFocalの350,500,650の3本チューブセットの奴ですが、精度も使い心地も良いです。ちょっとFireボタンが重たいかな。

 

写真はこっちのほうが、ソレっぽくていいかな?

 

f:id:mokumokumura:20150702115338j:plain

 

うん。間違いない、クローンだ。

 

 

HB40の510コネクターのセンターピンが無くなってしまった件。

ホームセンターでM2のネジセットを買ってきて、取り付けて完了。のはずだったのですが、ワッシャーも無くしていたんで、ネジについていたステンワッシャーを使い、薄いプラ板を加工して絶縁体としてワッシャーに重ねて、ようやく完了。

情報をいただいた、沼やんさん、ありがとうございます。

調べるとツイッターでもHB40のセンターピンを無くした人が結構いるんで、販売したショップさんもリプレイスパーツを販売して欲しいもんです。

 

GBにこんなのでてます。

Kingside KSD TC U1000 100W Temperature Control Box Mod Variable Wattage VW Mod

 -  SILVER

http://www.gearbest.com/electronic-cigarettes/pp_202761.html

 

GBったら、メーカーのkangsideをkingsideと間違って表記してたりしますwww

SX330が乗ったMODでは、かなり安いんではないかと思います。

ただ、写真で見ても分かる仕上げの荒さが気になります。

アルミサッシで作ったみたい。

そんで、kangsideってメーカーですが、実は2つも製品を所有してて、一つはiStickクローンのBOU30W。

f:id:mokumokumura:20150702121451j:plain

 

本物との違いは、510コネクター周辺です。ベンディングアダプターを使いたくて、20Wと同じ形状のBOUを買ったんですが、コンタクトピンが浅くて、アダプターの釣り付けが浅くて使えなかったという、悲しい過去があります。

しかし、小型で取り回しが良く、普通にWW MODとして大活躍してくれてます。

 

もう一つがHANA DNA クローン35Wです。

こっちも配線は奇麗ではないけど、大きな問題もなく動いてくれていたし、そこそこお気に入りではありました。

写真やスペックでは分かりませんけど、BOUも35Wも510コネクターが固定だったんで、U1000もたぶん固定じゃないかな?

 

7/14 追記

どうやらコンタクトピンはスプリング式のようです。

 

そんなkangsideからもう一つ。

 

Authentic KSD TC 42 42W E-Cigarette Variable Wattage Temperature Control VW Box Mod

 -  GREEN

http://www.gearbest.com/electronic-cigarettes/pp_203604.html

 

オーセンって言うわりには、HANAクローンですw

しかもスペックにも

DNA 40 chip clone, update to 42W

なんて書いてありますしwww

50wや60wなら分からんではないけど、なぜに42wなんだろ??

 

DNA35Wといい、今回の42Wといい、蛇足感が半端ではないkangsideでしたw

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村