もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

嗚呼!Cloupor GT

実はP4UのiPV 4Sをポチってました。

今までのiPV4のUSBは、アップデート用のポートで充電出来ないみたいだったんで、敬遠してたんですが、今回はパススルー機能を謳ってますんで、当然チャージも出来る。

こりゃいいわってことで、ポチ。

 

 

ところがですよ。GearBestでCloupor GTの商品紹介を見ていると、新しくライバルとの比較表が作られているじゃないですか。

 

そこで見つけた衝撃の画像。

 

 

これです。

 

 

f:id:mokumokumura:20150727222753j:plain

 

 

iPV4のこの波形は、アカン奴やん!

この特徴的なクシ型の波形こそPWM制御

なぜアカン奴なのか分からないけど、まぁインテルHDグラフィックと同じくらい見ただけでアカンと思ってしまうPWM制御

このiPV4が4Sなのかどうか不明ですけど、SX 330チップがベースになっているんで、元々の制御を大きく変更して、型番も引き継ぐことは考えにくいので、当然PWM制御を引き継いでいると見ていいでしょう。

 

FTには悪いと思いつつもプレオーダーのiPV4Sをキャンセルして、Cloupor GTをポチ。

 

 

 

 

様子見するハズだったんですけどねぇ。。。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村