もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

もっと! Cloupor GT

昨日、オーダーした時に気になってたことがあったんですよ。

それは、この表示。

 

f:id:mokumokumura:20150728125343j:plain

 

何か変だと思いません?

 

値段の上にプレオーダーの文章が出てるのに、下にはShips Next dayだって。

この表示になってるのは黒のみで、金色とシルバーではships 14daysになってます。

ひょとすると黒だけ先行出荷されたのかも?なんて甘い考えから黒をポチッな〜。

 

 

そんで、今日になってFTにログインして見ると

 

f:id:mokumokumura:20150728130544j:plain

 

レディトゥ湿布!キター!

 

 

まぁGBでもプレオーダーから通常オーダーになってましたけど、GBは$10以上高かったはず。

 

とは言え、相手はFT

shippedになるまでは油断大敵ですwww

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村