もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

本日のリキッドレシピ

30mlびんに

 

FW アブサン 0.5ml

FA レモンシチリア 1.0ml

JF マイルドセブン 10滴

JF マスターベースオブタバコ 10滴

FA FLASH 10滴

FA ビターウィザード 10滴

クエン酸PG溶液 1.0ml

PG飽和メンソール 20滴

PGニコリキ適量

残り半分を局方グリ、半分をファンタで満たして完成。

 

夏らしいリキッドになったハズ。

 

では早速、フリークスショウミニで吸ってみます。

 

f:id:mokumokumura:20150801210840j:plain

 

タンクメインなんで、マイクロ化はしないんです。

よく見りゃ、コイルの巻き数が左右で違っているじゃないか!

ま、いっか。

気にしません。

 

吸ってみると、優しいほんのりとした甘さと爽やかな酸味、アブサンのほろ苦さ、メンソールの爽快感、いい感じのコンビネーションです。

タバコ系フレーバーがもう少し強くてもいいかな?いや、隠し味だからこそ、いいのかも?

ビターウィザード使った割に、甘いのは不思議なんだけど、ミストももっくもくで、吸い応えも十分な爽やかリキッドになりました。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村