もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【電タバ対談】けんちゃんと九ちゃん

けんちゃん(け):いやぁ、今日も暑かったねぇ。

九ちゃん(九):車に乗っていてもジリジリして肌が痛いくらいだね。

(け):昼休みは、車の中でスモークトリックの練習!

(九):エアコンどうしてるの?

(け):付けてるけど、風は足下だけにしてる。

(九):それで大丈夫なの?

(け):やっぱ5分が限界。

(九):そりゃそうだ。

(け):でもね、かなり輪っか作れるようになったよ。

(九):ほほぅ。

(け):リキッド次第なところもあるけど、輪っか20連発とかできるようになった。

(九):そうか。でもリキッド次第ってどういうこと?

(け):やっぱり、ミストが濃いほうが作りやすいような気がするよ。

(九):VG比高めがいい?

(け):そうだね。この間レビューしたアルファとかいい感じだね。

(九):あれ、美味しいよね。

(け):うん。やっぱVGのミストの旨さをフレーバーが邪魔してないのがいいよね。

(九):なんだか無味グリ原理主義者みたいだな。

(け):無味グリは頭皮に優しくないらしいので、フレーバーは必須。

(九):お前、ネクスモで買い物できなくなるぞ。

(け):・・・・・

(九):黙っていたら、対談じゃないだろうが。

(け):・・・・・でも、店舗名だしたら、個人が特定されちゃうような。

(九):・・・地雷を踏んだのはオレか?

(け):うん。

(九):・・・・・・

(け):じゃあ話を戻して、アルファって、固さとミストの濃さと上品なフレーバー使いってことでいいか?

(九):それだけじゃないだろ。

(け):と言うと?

(九):淡いフレーバー使いなのに、ニコチン臭さを感じないのもアルファの美点だろうが。

(け):確かに。強いフレーバーで隠すのは簡単だけど、あれだけほのかに香る程度なのに、ニコチン臭さを感じないのは凄いよね。ニコチンの隠し方が上手い。

(九):ああ、最近テレビに良く出る小太りの芸人だね。

(け):????

(九):そうそう!とにかく明るい安村!

(け):それはニコチンの隠し方が上手いんじゃなくて、ポコチンの隠し方が上手い芸人でしょうが!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村