もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

simply E-juice contagious cafe レビュー

開けた時に香る甘い香り。そして、ほのかなコーヒーの香り。やっぱりアセチルピラジンのナッツ系の香りが強いです。

 

本家の説明によると

 

Dark roasted espresso blended with heavy cream and a hint of toasted nuts.

 

最初に感じた香りとほぼ同じ説明。

まさにシンプリィですね。

 

このリキッドもVG85%で非常に固いリキッドです。ドリッパーならいいですけど、RTAだったら、2世代前あたりのタンクでは、供給が厳しいかもしれません。

 

では、毎度のフリークスショウミニで吸っていきます。

 

まず感じるのは、甘さです。

アルファやガントレットより明確な甘さを感じます。

それとコーヒーの香り。

喉を通るときのクリーミーさ。

吐き出す時には、ナッツの香ばしさが前面にきます。

吐き出した後にクリームとコーヒーが口の中でほのかに香ります。

 

おいしいですね。

 

コーヒーと言えばワコンダなんですが、ワコンダよりシンプルでありながらも、吸っている時に表情を変える奥の深い味わいになっています。

 

やっぱ、VGミストがキモなのかなぁ。

現在、自作リキッドのベースを局方グリからファンタジーに切り替えたのですが、オレ汁バニラカスタードの最新版だとフレーバー比が25%近いんで、PG使わなくてもサラっとしてるんですよね。

ひょっとしたら、フレーバーの使い過ぎかも?

 

そんなことを改めて考えさせられたリキッドでした。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村