もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【続報】Cloupor mini Plus 50w TC その2

本家Clouporサイトにもmini+の製品情報がありました。

 

Cloupor mini Plus 50W Smart Temperature Control for Ni200 and Titanium Box Mod

 

FTの説明では18650x2だったのですが、本家の写真を見ると

 

f:id:mokumokumura:20150825234819j:plain

 

18650シングルじゃん。。。。

そりゃあ小さいハズですわなぁ。

よかったポチらなくて。

 

18650シングルでTC50wなら、Ehpro SPD A5をすでに持っているんで、特に買い足さなくてもいいかなって感じ。

SPD A5って、ボタンの感触に好き嫌いが分かれそうだけど、動作も安定してるし、良いMODなんですよ。

Cloupor Mini 30wが、バッテリー残量わずかになると表示のパワーが出てないことが多いのに対して、A5はきっちりとパワーを出してピタっとアラートが出て、活動限界が来るって感じ。一定時間放置すると自動的に5クリックプロテクションが掛かるし、意外としっかり作り込んであるんですよね。

 

SMOKからも同じようなTC50wのスモールサイズMODが出るし、この秋は、中華オーセンの普及価格帯のTC BOXとEvolv DNA200搭載のハイエンドBOXのリリースラッシュになりそうです。

 

そんで冬の目玉は、18650x3~4本の中華TC200~250w MODになるのではないかと予想してます。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村