もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【メカニカル?】Sparkle PMAG 10 Styled Mechanical Box Mod レビュー【テクニカル?】

VAPING APEOka Kyuさんがツイッターで写真を出してるのを見て一目惚れ。

早速、FTでポチって先日到着しました。

 

 

Sparkle PMAG 10 Styled Mechanical Box Mod

 

$18.66

 

f:id:mokumokumura:20150914233006j:plain

 

メカニカルなはずなのに、USBが刺さってます。赤く光ってます。

出力は一定なんですが、USBチャージ機能が付いているのがミソ。

開封して、箱から取り出し、ビニールからMOD本体を取り出すとコロっと何かが床に落ちました。

拾ってみると、小さなマイナス頭のネジ。

made in chinaを肌で感じた開封の儀となりましたw

このネジは510口金のセンターピンでした。

個人的には、スプリング式より調整式のほうが好みなので、良かったと思いつつネジを締めようとするも、なかなか入らない。

おかしいな?と、少し逆方向に回してから締め込むという、正統派の締め付けをしてみても、ぽろっと穴から外れてしまう。

5分間程格闘して、ようやくネジが逆ネジであることに気がつきました(汗

 

使ってみた感想は、いかついデザインの割に軽いし、丈夫そうだし、意外に使い易いMODです。

手触りはプラスチックって感じで安っぽさがありますけど、握り心地も悪くないし、ボタンのタッチも良好でミスファイアもありません。

どれだけの対ショック性、対水性があるかは分かりませんが、それなりにはありそうな雰囲気を醸し出しています。

 

オレみたいにタンクを付け替えながら、ダラダラと電池のスタミナに任せて吸い、かつ、いざって時はUSBでちゃちゃっとチャージしたいズボラな人や、ポケットに入れていたMODを落下させたことがある人、いかついMODが好きな人にはオススメです。

 

f:id:mokumokumura:20150915224725j:plain

 

カンガーのサブたん(MIniじゃないほうね)みたいな26xx0サイズのアトマを載せると、写真のように22mmサイズで土手が盛ってありますんで、接点が取れません。

26mmサイズのいかついアトマが似合いそうなデザインですが、ここがちょっと残念ですね。プラスチックなんで、その気になれば削ればいいんですけどね。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村