もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

モヤモヤFASTTECH

FT見ていて、モヤモヤっとした商品と取り上げていくコーナーです。

ああ、◯◯のクローンね、とか、またVWのMODかよ、って感じで、代わり映えしないように思えて、たまにVamo BOXみたいな心の琴線に触れるアイテムが出るから侮れないw

 

 

まずは、みんな大好きなサブたんミニのパーツから。

 

 

Replacement Tank Set for SUBTANK Mini Clearomizer

 

$6.27

f:id:mokumokumura:20151001090109j:plain

 

サブたんミニをショート化&トップフィル化するタンクキットです。

ツイッターでフォローさせていただいているうふふのけいちゃんさんが使っていた奴のクローン?なのかな?

小さいのは正義な人はムラムラするんじゃないでしょうか。

オレもかなりムラムラしましたけど、サブたんミニ自体がミスト薄めなのが気に入らなくて、オレの中では2軍扱いなので、買ってもほとんど使うことが無いことに気がついたので、購入しませんでした。

 

 

続いてVAPE一年生には、懐かしい記憶が蘇るかもしれないこのアイテム。

 

Ola X TC65 65W TC Temperature Control Variable Wattage VW APV Box Mod

 

$32.10

f:id:mokumokumura:20151001082356j:plain

去年の冬はOla Xが欲しくてたまらなかったっす。

CHKさんを覗いては、売り切れの表示を見て溜め息をつくのが日課。

Ola Xが買えなかったから、アトランティスを買ってしまって、そこからは沼へ一直線。

同じような人は多いんじゃないかと思います。

まぁ、温度管理MODも安くなって種類も増えて、VAPEの進化の早さを感じますね。

このOla X TC、Vamo BoxのKangSideが出してるTC 500というMODに、よく似ているんですよね。ボタンやUSBポートの位置、バッテリーの蓋とか筐体デザインとかが、バージョン違いって感じで。OEMか何かみたいな感じがします。

Vamo BOXが細かいトラブルが多く、サブ機のサブから抜け出せないし、欲しくてたまらなかった元祖Ola Xの不良品率を考慮すると、ノスタルジックな思い出に$32は出せません。

 

 

次も温度管理MODです。

 

Authentic Cyrus Hercules 50W TC Temperature Control VW Variable Wattage APV Box Mod

 

$22.64

 

f:id:mokumokumura:20151001094245j:plain

3000円しない激安TCです。

重さも48g、軽いと言われるEHpro SPD A5でも83gですから激軽なMODです。

メイン素材が、アルミではなく、プラスティックゆえの軽さと安さの実現。

PMAG MODでプラ製MOD初体験だったんですが、意外に悪くないと思ったし、クルクルパーGTを壊してしまって、後継にガシガシ使って壊れても痛くないMODを探していたんで、即ポチ。

届いたらレビューします。

 

次は、ちょっと変わった個性的なドリップチップです。

 

Batman Shaped Stainless Steel 510 Drip Tip

 

$3.69

 

f:id:mokumokumura:20151001095533j:plain

 

これ、バットマンじゃなくてフリーザだと思うんですけど。。。。。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村