もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【空想に塗れた】本日のモヤモヤ【自由を求め続けた】

Cyrus Hercules 50Wのスタミナが足りない件

 

18350じゃねーの?と思うくらい、電池が持ちません。

0.43Ωの40wでモーモーしてると、タンク一本空にすることができません。

外でガシガシ使うことを想定してたんですが、家でチョイ使い用ですなぁ。

KSD Vamo Mini 25wも似たような感じで、あっという間にバッテリが無くなるんですが、最近の中華制御MODって、こういう地味な部分に作り込みの甘さが目立ちますね。

 

 

Billow V2が漏れない件

 

悩んだあげく、ジュースチャンネルに入っていたコットンを抜いて、ジュースチャンネルの上で曲げて蓋するような感じでセットしてみました。

ガシガシチェーンしてもイガらないし、ミストも濃厚でドストライクなアトマになりました。

しかも、懸念してた漏れも無い。

もう、万々歳です。

なるしぐさん、ありがとう!

 

 

シンガポールと川崎東の距離が遠い件

 

最近、over seaになってから川崎東キター!になるまでが長いです。

以前なら3~4日だったと思うんですが、前回は一週間、今回も5日過ぎてますが、川崎に来てません。

今、FTで買うならマレーシア経由とかで買うほうが良さそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村