もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【ドライハーブ】ハーブスティックECO ファーストインプレッション【ヴェポライザー】

3Fにオーダーしてたハーブスティックエコが届きました。
Vaporなもんで、つい5クリックしたけど、操作が違うのね。


長押しで電源ON
3クリックで温度調整して、X6よろしく青から黄色やオレンジ赤へ色が変わって、点滅から点灯に変わったら吸い頃。

吸い終わったら、長押しで電源オフ。

 

赤のチェ・ゲバラのシャグを詰めて、自作GVCクローンリキを2滴滴して吸ってみた。
普段は、VG MAXなリキをクラプトンデュアル0.3Ωくらいで
100wくらいでモクモクさせてる爆煙馬鹿なもんで
うっすい煙に????になって、ちょっと重めのドローなのに
ガンガン吸ってたら、すぐにニコクラwww
舌では物足りないのに、喉越しでは満足感があるという、Vapeには無い感覚。

そんで、やっぱエンドノートでも???な感じ。

でも、しっかり「吸った感」はある。

GVCクローンを垂らしたくらいでは、バニラ感とか全く感じられなかったんで、VGフレーバー比率は2:1くらいの濃厚汁を作って垂らしたほうが良さそうな感じ。

 

これはこれで、また面白そうな予感がします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村