もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

Fountain V3は注意が必要だ の巻

タイトルどおりです。

メチャお気に入りだったFountain V3ですが、MODに載せてもチェックアトマイザーが出て使えなくなってしまいました。

 

ガチャガチャと弄っているとたまに通電するんで、いろいろ原因を探してみたんですが、どうもデッキ部分の下に付いているインシュレーターがダメか、タンクとデッキの間にあるパッキン兼インシュレーターがダメか、もちゅもちゅ兼インシュレーターがダメみたいです。

トップコイル式RDTAだと、センターピンが延長するみたいな感じで上部のデッキに繋がっているアボカドみたいな方式が多いのですが、コイツはもちゅもちゅタンクがあるんで、タンク外側がネガティブ、内側がポジティブで間のもちゅもちゅ部分が絶縁体としても働いているっぽいんですな。

まぁ、100wかけて吸うという使い方に問題が無いわけでもないんですが、爆煙好きでFountain V3を買おうと思っている人は、要注意です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村