もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

ドリップボックス、丸一日使ってみた の巻

クラプトンで巻いたツナミ24載っけて、丸一日酷使してみました。

VAPPOWER IMR18650 3.7V 3000mAhを2本入れて、85wで運用していたのですが、7mlボトルのリキッドを消費するのと、バッテリーの寿命がほぼ同じくらいです。

 

今のところ、漏れも無いし、心配されたボトル下の蓋の脱落もありません。

 

らくらく、美味しく、だらだら、もくもく、素晴らしいです。

 

ディアブロ以降、タンクに回帰しつつあったんですが、Cuboidの死亡で突発的な漏れに対する抜本的な対策をせねばと思っていたのですが、BFというのも一つの正解ではないかと思えるようになりました。

 

いっそ、シンプルにドリッパーっていうのが、漏れ対策には一番なんでしょうけどねw

 

付属のアトマはどうしたのかって?

 

最初の動作テスト以来、使ってないんですが、せっかくなんで温度管理で運用してみようかな?

つーか、そのつもりで316SSのクラプトンワイヤーを仕入れていたのに、カンタルでツナミを巻いちゃったんで、そのままになっているというwww

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村