もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

明日の仕込みリキッド

明日の熊本オフ本会には、残念ながら仕事の都合で参加できませんが、2次会から参戦させていただく予定です。

 

2次会参加者を被験者とするリキッド治験を実施しようと、ちょちょいとリキッド作成。

 

まずは最近のお気に入り、メイプルバニラカスタード。

前回とちょっとレシピを変えて、ピーナッツバターを1%加えてみました。

ナッツ系の香ばしさとコクで美味しさアップ!するかな?

 

もう一品は、

 

赤肉メロン  5%

いちご   2.5%

チーズケーキ 10%

すいか    2%

清涼剤   1%

飽和メンソ 1%

 

赤肉メロンの華やかな香りと涼しげなメンソール、それでいてチーズケーキのコクを狙った、甘党の夏用リキッドに仕上げてみました。

 

各100ml仕込んでますから、たっぷりありますw

 

2次会参加予定者は、空ボトルを持参していただくとありがたいです。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村