もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

E-Funのセールで買ってみた の巻

ケネディのクローンが$1.99とか、かなり激安なセールをやってます。

大分の鬼さんオススメのインベーダーミニも$9.99で出てたりします。

E-Funは送料が上乗せなのですが、それを差し引いても安い。

 

そんな激安セールの中からオレが買ったのは

 

 

Vapmod 180W TC Box Mod

 

$125.00

$19.99

 

f:id:mokumokumura:20160710232050j:plain

まぁFTあたりで60ドルのMODがこの値段なので、とりあえずポチ。

伊太利亜の革でオシャレな雰囲気と激安価格が地雷臭を醸し出していますw

ポチった後にググって分かりましたが、どうやらこのMOD、底の蓋が壊れ易いみたいなんですな。

よく見たらE-Funのレビューにも出てましたw

まぁ、Cuboid壊しちゃって、また買い直すのもアレだし、iPowerかジョイテックの新しい18650x2本のMODが出るまでの繋ぎになりゃ十分。

HB40みたいに3ヶ月持たないことは無いと信じようw

 

 

もう一点はコレ。

 

Covape Pathfinder Vaporizer Dry Herb Kit - 2200mah

 

$20.00

$9.99

 

 

f:id:mokumokumura:20160710233231j:plain

ドライハーブヴェポライザーです。

ハーブスティックエコが案外良くて、赤チェのシャグをチビチビ吸ってますが、ニコチン摂取には、Vapeよりもヴェポライザーのほうが良さそうな感じです。

ニコチンの辛さも味のうちなのは分かりますが、邪魔に感じることもあったりで、ニコリキの手配とかも面倒だったりするもんで、Vapeはノンニコで純粋に味を楽しむものにして、ヴェポライザーでヤニクラの一服を楽しむという、使い分けをしようかなって思ってます。

本当は3F VapeにあったPAX2(模)を買い足す予定だったのですが、先日の熊本オフ2次会で、PAX2が美味しくなかったと聞いてから路線変更、手堅くハーブスティックエコを買い足すつもりだったのですが、この安さに目がくらんでしまいました。

 

構造的には、エコと同じヒーティングチャンバー方式だし、エコがX6よろしくボタン連打で出力切り替えだったのが、VW MODみたいな+と-ボタンになってるし、そこそこ吸えるんじゃないかなって思ってます。

 

初のE-Fun利用ですが、地雷臭漂う特価の2点なので、ハズレを引いたとしても、これだけでE-Funを判断しちゃいけないのですが、楽しみに待つとしますw

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村