もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

本日のリキッドレシピ

CHKさんより着弾。

 

ドリボ160w

カペラのバニカスV2

TPA Dulce de Leche Caramel

Goose Juice DIY フレーバー

 

ドリボは今更感満載なんですが、やっぱりオレのスタイルでは最強のMODだと思うんです。

68k時代からの筋金入りのマカーなんで、DNA40以降のEVOLVには全く興味無しw

クソ高いBF MODが一気に除外されるんで、精神的に楽ですw

巷では、某H社の新作DNA搭載BFが話題らしいのですが、DNAってだけで面倒だし、H社のMODで510のセンターピンが飛んで無くなるのを経験してるんで、コネクタの信頼度こそ命のBFで、H社を選ぶ理由はオレには見つかりません。

現状、ドリボが自分にとって最良の選択っぽいんで、追加購入しました。

 

後はフレーバーの補充。

Goose Juice はリキッドが旨かったんで購入。VGで割るだけの完成品みたいなフレーバーに忸怩たる思いはあるものの、美味しさには勝てませんでした。

 

Dulce de Leche Caramelは、GVCクローンを作ってる時に、Dulce de Lecheだけじゃ物足りなくてキャラメルを足したらどうだろう?とか思っていたので、ひょっとしてコレこそ求めていたヤツかも?と思って購入。

 

早速、まぜまぜしてみました。

 

100mlボトルに

Cap バニカス 10ml

Dulce de Leche Caramel 2.5ml

Goose Juice DIY フレーバー 5ml

残りを濃VGで埋めて完成。スクラロース入れるの忘れたけど、まぁいいかw

 

早速、吊るしのままのドリボに入れて吸ってみます。

 

濃厚なクリームがたまんねぇっす。

もうちょいカラメルっぽさがあってもいいかも?

甘味料は無くても十分に甘々。

混ぜてすぐなんで、若干のエタノール臭があるけど、寝かせれば更に旨くなるハズ。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村