もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【話題の動画】PPAP やってみた【ピコ太郎】

更新頻度もダダ下がりで、新製品とも縁が無いおっさんですが、意外に流行ものには敏感だったりしますw

 

f:id:mokumokumura:20161025182631j:plain

 

巷で話題のピコ太郎です。

八百屋としては、千載一遇のチャンス!

焼き鳥の串に、カットしたパインと旬のりんごを差して、PPAPを売り場で流してカットフルーツコーナーで販売。

パイン3切れとりんご3切れの2串、100円売りで、昼食後のデザート、学校帰りの子供用のデザートとしての需要を狙いつつ、美味しいパインの味を覚えてもらって、クリスマス商戦に繋げる。

 

オレが現役の八百屋だったら、こんな感じで売ると思うんだけどなぁ。

近所のスーパー見たけど、どこもやってなかったwww

 

 

つーことで、帰宅してリキッド作り。

 

30mlボトルに

 

T&M アップル 1.5ml

T&M パインアップル 1.5ml

T&M ピーチ(白桃) 0.5ml

T&M ラフランス・ペアー 0.5ml

FW  ババロアクリーム 1.5ml

 

残りを濃VGと高濃度ニコリキ少々で満たして完成。

 

ピーチパイナッポーアッポーペアーでPPAP。

 

さっそく、カンタル0.4ΩのハスターV2+iStick Picoで50wで吸ってみます。

 

トップノートにパイン、そしてアップルの爽やかさがきます。

ババロアのコクが後から来て、吐き出しの時に、洋梨の青い香りがほのかに感じる。

ニコチンの辛さが邪魔に感じてしまう。

混ぜ即だからかも?

ちょっと寝かせると落ち着くかもしれん。

 

不思議とパインをメインにした自作リキッドって、失敗しないんですよねぇ。

Vapeとパインって相性がいいみたい。

金玉パンチも旨かったし。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村