もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【10%オフは】モヤモヤFASTTECK【10月31日】

いよいよFTのハロウィンセールが始まります。

wish listに放り込んでいた狙いの品をゲットするチャンスです。

まぁ、最近はゴールしちゃって物欲も沈静化してましたが、アトマ中心に狙いを定めてみました。

 

GS RTA Rebuildable Tank Atomizer

$11.10

f:id:mokumokumura:20161031003226j:plain

スタイルは付いてませんがアレですw

基本的に爆煙なオレですけど、小さいは正義も好きなんです。

350のパイプMODを活用したくて、こいつに目をつけました。

鶏糞miniもいいんだけど、漏れと味の両立が難しくて断念した過去がトラウマになってますw

 

 

Authentic ADVKEN Campione RTA Rebuildable Tank Atomizer

$39.90

f:id:mokumokumura:20161031005250j:plain

24mmの爆煙系タンクですね。

でもジュースホールの位置と数が変。

 

デッキを見てみると

 

f:id:mokumokumura:20161031005504j:plain

 

うーん。

チバラギ仕様の竹槍マフラーのごときエアフローが凄いっす。

こんだけ高さがあれば、ジュースコントロールは無くても漏れには強そう。

どういうコットンワークをするんでしょうね。

鶏糞系なら長いウイックを取り回して、チャンバー下部のジュースホールに蓋するようにするんだろうし、アボカド的なRDTA式なリキッド供給なのかもしれないし。。。

 

とにかく、こんだけコイルとドリチが近ければ、かなりドリッパー的な味になるハズ。

絶対に旨いという確信がある。

ビルドは難しそうですがw

 

それとクーポンコードMAPの適応で$17.87というお手頃価格になっちゃいます。

ハロウィン10%と併用できるかどうかは分かりませんが。

ベロシティですね、トップフィルですねっていうタンクばっかりで、ちょっとマンネリ気味でしたが、久しぶりに構造を見ただけでワクワクしちゃいました。

 

3D Totoro Styled Silicone Protective Back Case for iPhone 6s/6
 

$3.44

f:id:mokumokumura:20161031011838j:plain

 

巷ではセブン人気が一段落しつつあるというのに、オレは6Sの縛りがあるので当分はおあづけになっとります。

型落ちになってもiPhoneの場合は値落ちしたケースを取り替えて遊べたりするのがいいところ。

 

このあたりと他にもろもろの変なモノをオーダーしようと思ってます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村