もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

色々着弾しました

なかなかビルドの時間も取れないという厳しさ。

 

着弾して使ってるものから、感想だけざっくりと書いておきます。

 

 

Eleaf iCare 650mAh

 

これ、イイっす。

オートスイッチの精度もいいし、味もそこそこ出るし、思ってた以上に煙量もある。

残念なのは、ちょっと重たいところ。

これで軽ければ咥えタバコができるのになぁ。

バッテリが350mAhのもあるけど、重さが5gくらいしか変わらないんで、こちらでも咥えは難しそう。

バッテリ持ちは、本体価格が安いんで複数持ちをすればいいし、この値段ならリキッドごとに本体を振り分けてもいい。

しばらく使い込んでみます。

 

 

OBS ENGINE RTA

 

トップフローの爆煙タンクです。

構造上、漏れには強そうなので買ってみました。

味もまぁまぁ、思った通りに漏れにも強いし、力茶も楽々だし、各スレッドの精度もいいし、使い心地はいい。

 

ただ、これにも残念なところがあって、ワイヤーを止めるイモネジの材質が柔らかで、付属のミニドライバーみたいなアレンキーを使わずに、L字型の普通のやつ使うと、トルク掛けすぎてナメちゃうんですな。

 

つーことで、このアトマはドライバーンでひたすら耐えて、コイルが切れたら終わりという悲しいアトマになりましたwww

 

ミストの質が柔らかく細やかでオレの好み。

ネジさえナメなきゃ、一軍常用アトマだったんだけどなぁ。。。

 

 

Eleaf iCareが楽すぎて、ますますズボラになっちゃいそうですwww

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村