もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

本日のリキッドレシピ

なんとなくですが、フルーチェ風のリキッドが作りたくなって、やってみました。

 

おっさんにとってのフルーチェといえば、

 

高岡早紀

 

です。 

 

さーきー好きさ〜♪

さーきー好きさ〜♪

 

 

あれ?

 

確かにフルーチェのCMもやってたと思うんだけど、フルーツインゼリーでしたね。

 

改めて

 

パイオツカイデー

 

 

んで、30ml瓶に

 

HILIQ ヨーグルト 2.5ml

FW チーズケーキ 1.0ml

HC ストロベリー 1.5ml

TPA ストロベリー    0.5ml

MB スイーテナー  0.5ml

 

残りを高濃度ニコリキ少々とVGで埋めて完成。

 

出来たてを嗅ぐと、ビックル+いちごって感じ。

 

PicoにハスターV1(0.38Ω)乗せて吸ってみます。

 

75wから

うーん。

HiLIQの乳系にありがちなちょっと鉛筆の芯っぽいような独特のクセ。

いちごは行方不明。

 

50wに下げてみました。

でもいちごは行方不明。

5%程度では飛んで負けてしまうかぁ。。。。

 

まぁ、不味くはない。

 

iCareのローパワーで吸うと、また違うかもしれないなぁ。

iCareがPPAPで満タンなんで、後日また吸ってみます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村