読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

Zephyrus Tank ファーストインプレッション

オレの大好きなUDからクリアロが出てます。

クリアロって言っても、サブたん式のRBAユニットで手巻きも出来ますよっていう奴です。

 

そのコイルも中身を見ると、RBAユニットと同じようにコイルとコットンで構成されていて、ポストを省略してコイルとコットンを付けたような感じのユニットです。

きっと美味しいんだろうなぁとは思いつつも、やっぱりRBAから先に試していきます。

 

26Gの2.5mmで7rap、約0.5Ω。ファイバーフリークスを詰めて完成。

 

早速チャージして吸ってみます。

 

こいつのチャージは、トップキャップを外して、中の赤いゴム蓋を外した穴からチャージするトップチャージ方式です。

楽々チャージのように思えましたが、意外に穴が小さくて、スポイドの先端が大きいとリキッドの粘度で上手く空気が抜けず、リキッドがあふれそうになることもあります。

やっぱり、穴が小さくても女王のような2穴式がいいですね。

そんなことを思っていたら、手がヌルヌルに。。。

エアホールからダダ漏れです。

リングで塞いでいたつもりだったんですが、塞いでなかったみたい。

このリングもOリングで止まっているんで、回すより、抜いて差し込んで調整するタイプ。

結局はMODから外してチャージするんだし、ニードルボトルみたいな尖った先端じゃないとチャージしにくいし、そんならボトムチャージのほうが漏れにくいからボトムチャージにしてくれたほうがよかったんですけどね。

 

HB40で40w全開&エアホール全開で吸うと、ちょっと味が薄め。

半分くらい絞ったほうがいい感じ。

たまに、大きな飛沫が飛び込むことがあるけど、基本的に細やかでシルキーなミスト。

見た目だけじゃなくケネディに味とかの傾向も似てる気がする。

でも、やっぱり一番似てるのは、同じUDのゴブリンミニですね。ゴブリンミニのほうが、コイルとの距離が短い分、味はいいように感じます。

それと、全体もですがドリチもかなり熱くなります。付属のヒートシンクは使ったほうが良さそうです。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村