もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【色即是空】本日の物欲メモ【空即是色】

アトマイザー編 アボカドとかジーニアスみたいなRDTAで、ベロシティポールでボトムフローなRDTAが欲しいです。 カローラも確かに美味しいんですが、やっぱりオレはも〜も〜なのが好きです。 ベロシティポールだけどサイドフローとか、ボトムフローだけど2穴…

本日のモヤモヤ

ブログアクセス数の件 皆様のおかげで、今月も月間3万アクセスを達成させていただきました。 更に、開設以来の累計アクセスが25万に達し、このうちのどれくらいが2chのオーセンコロ助なんだろうか、などと感慨深いものがありますw Vapeに興味をそそられ、調…

【安価】iStick TC100w ファーストインプレッション【ボタンレス】

MOD

3Fから到着しました。 春節中にオーダーして、明けてすぐshippedなので、やっぱ3Fは仕事早いっす。 さっそく使ってみました。電池はVAPPOWER IMR 2500mAh 35A continuous discharge ディアブロ(模)AFC無しを載せて100w全開で吸ってみます。 アツアツの濃厚…

秘密のフルーツミックス

フルーツ系リキッドの定番的ミックス 果実A 5~8% 果実B 3~5% 果実C 3~1% (2/27 追記 フルーツ2種でもいいから3~0%が正解かな?) ババロア 8~10% まぁ、ババロアをバニカスやチーズケーキに置き換えてもいいんですけどね。 この配合でやっとけば、まず間違い…

ディアブロ(模)と(本物)の違いを考えてみた

ワイヤーホールの大きさや、ジュースチャンネルの深さ、タンク容量と全長の違い、AFCの有無、ワイヤー固定ネジの規格など、細かい所まで相違点がある3つのディアブロ(模)とオーセン。 いろいろ調べていたら、違う原因と思われるものを発見したので、メモ…

【速報?】オーセンのディアブロ、組んでみた【悲報?】

悲しいことに、クローンのほうが旨かったです。。。 外観はクローンよりショートでカッコいいんですけどねぇ。 まず、オーセンディアブロのダメな所。 1. ワイヤー固定のネジがマイナスであること。 プラスや六角のように回転軸が自動的に一致するネジじゃな…

【比較】FTのディアブロ(模)3種類の違いを比べてみた【検討】

前回の記事のディアブロ(模)にコメントが付いていて、その返信をするのに、画像があったほうが分かり易いかな?ってことで、記事にしてみました。 まず、FTには3種類のディアブロクローンがあります。 色違いは別にして、シルバーで言うとSKU 4157900のSS…

【豚もおだてりゃ】本日のビックリどっきりメカ発進【木に登る】

先日のブログ記事、合体に使っていたアダプターですが、iStickのベンディングアダプターを流用してます。 ただし、このベンディングアダプターは2種類あって、多く出回っているのがiStick 10w&20w用のものです。 3FやFTにあるのがコレです。 MODとの接合面…

【一万年と】本日の創世合体【二千年前から】

ハンドチェック なんてことはないMini Voltとネビュラチェーンなんですが 唱えよ、創世合体! 念心 合体 Go!アクエリオン! そして完全変形。 ドリチまで入れてツライチの完全形態が完成。 なお「これじゃ合体では無く分離・変形だ」というツッコミは却下す…

【ゲス不倫】本日のイクメン【勘弁してくださいよ】

最近ニコリキが辛く感じて仕方ない件 霧&雨のkoikoiとかノンニコを吸う機会が増えたせいもあるのかも知れませんが、からいんですよねぇ、特にHCのRY4。 春節前の駆け込みで買ったんですけど、以前はそれほど辛いって思わなかったのに、ビリビリ辛くて仕方な…

【炙り吸引】本日の八十八カ所巡り【完落ち】

やっぱり3Fはちゃんとしていた件 春節入り直前のオーダーが届きました。 MODのラバースキン、ATTOの予備基盤X2、ディアブロRTAクローンです。 しかし、開封してから出て来たのは、ラバースキンとRTAの箱のみ。 すかさず、サポートに連絡。 でもねぇ、春節な…