もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ管理画面から

はてなブログの管理画面で簡単なアクセス解析が見れます。 んで、アクセス元のURLとかも表示されますんで、アクセス元が検索エンジンの場合、検索ワードが分かるんですな。 その検索ワードを元に、皆さんがどんなことに興味を持って、こんな場末のブログを訪…

やったぜ!Cloupor GT

MOD

恐る恐るログインしてみると 船が出たぞ〜! ここまで来たらしめたもの。 普通なら、あと10〜11日で到着します。 まぁ、盆前の超繁忙期ですが、日本郵便は優秀です。 それまでに、Ni200でビルドしとかなきゃ。 とは言うものの、何をNi200でビルドするの…

もっと! Cloupor GT

MOD

昨日、オーダーした時に気になってたことがあったんですよ。 それは、この表示。 何か変だと思いません? 値段の上にプレオーダーの文章が出てるのに、下にはShips Next dayだって。 この表示になってるのは黒のみで、金色とシルバーではships 14daysになっ…

嗚呼!Cloupor GT

MOD

実はP4UのiPV 4Sをポチってました。 今までのiPV4のUSBは、アップデート用のポートで充電出来ないみたいだったんで、敬遠してたんですが、今回はパススルー機能を謳ってますんで、当然チャージも出来る。 こりゃいいわってことで、ポチ。 ところがですよ。Ge…

本日のリキッドレシピ

ツイッターで、うふふのけいちゃんさんから「チーズケーキとフルーツは相性いいよ」とアドバイスいただいたんで、早速ヒラメキを頼りに作ってみました。 30mlボトルに New York Cheesecake 1.5ml Vanilla Custard 1.0ml Sweet Strawberry 0.5ml Strawberry 1…

Goblin Mini その後その2

タンクを4回満たした後の姿がコレです。 元々、薄いクリーム色のリキッドが茶色になってますwww そろそろコットンの変え時ですなぁ。 ガンクの味が目立つようになってるんで、美味しくもないです。 スモークトリックの練習で無理矢理消費して、コットン交換…

戦利品ワコンダ届いてます

CHKさんのイベント、ワコンダ大喜利で入賞したしまして、頂きました。 大喜利の開始が運良く休日で、一番乗りで参加してGetしますた。 大喜利っていうのは、ノリとタイミングみたいなものもあるんで、トップバッターっていうのは、意外に有利なんですよね。 …

Zephyrus Tank ファーストインプレッション

オレの大好きなUDからクリアロが出てます。 クリアロって言っても、サブたん式のRBAユニットで手巻きも出来ますよっていう奴です。 そのコイルも中身を見ると、RBAユニットと同じようにコイルとコットンで構成されていて、ポストを省略してコイルとコットン…

【僕は】waidea VF3 clone レビュー 【死にましぇん】

今更ですが、waidea製VF3を模したMODのレビューをやってみます。 値段も安く、使わないけどTCもしっかり働くし、手に馴染んで使いやすいし、650×2本のスタミナ、普段使いには最適なMODだと思います。 もちろん、所詮は中華クローンですから、欠点もあります…

Goblin Mini その後その1

丸一日ズボンのポケット(尻ではなく前の左側)に入れていたのですが、全く漏れていませんでした。 漏れたのがポケット内の生地に染み込んで、漏れてないように勘違いするっていうのは、ありがちな話。 一応、ポケットもひっくり返して確認。 漏れてない。 M…

【RDA?】Bamboo Atomizer【RTA?】

連続アトマイザーレビュー企画の3日目のアトマがコレです。 Bamboo RDA Rebuildable Dripping Atomizer RDAって、どう見てもタンクです。 もうFTったら、お茶目さん。 こいつの一番の特徴は、デッキにあります。 エアホールが8個、ジュースチャンネルが六…

【FTのRTAは】Kayfun Monster V2(Clone) ファーストインプレッション【化物か!】

性懲りもなくFTのクローンで遊んでます。 今回はSKU: 2565300のKayfun Monster V2です。 何がバケモノなのか、デッキを見れば一目瞭然です。 巨大なジュースチャンネルと拡大した上に4穴になったエアホール。 激しくモーモーの予感がします。 早速ビルドし…

【後発】Goblin mini ファーストインプレッション【遅かりし】

自分自身では、かなり前から欲しい欲しい病に冒されていたのに、国内店の販売が意外なほどに早くて、すっかり乗り遅れてしまいました。 ようやく到着したので、早速レビューしてみます。 では、開封の儀。 スペアパーツだけで、もう一個作れそうな感じですw …

休日にいろいろやってみた

今日は休日だったとはいえ、母親の件でケアマネさんとデイケアの担当者会議に出なきゃなんなかったり、意外に忙しかったりします。 そんな中、久しぶりにリアルショップに出かけてきました。 以前行った時は、ハンセンとリクアくらいしかなかったリキッドが…

自作バニラカスタード

以前のGVCクローンのレシピは、30mlで Vanilla Custard 5ml Sweetener 0.6ml Dulce de Leche 0.6ml Butter Cream 0.3ml 無味PGニコリキ16mg 4ml 現在のレシピは50mlで Vanilla Custard 8ml Sweetener 1.0ml Dulce de Leche 1.5ml Butter Cream 20drops NY ch…

【物欲】Cloupor GT 【ムラムラ】

FTでプレオーダーが始まりました。 Authentic Cloupor GT Temperature Control Variable Wattage / Voltage VW VV APV Box Mod $47,52って激安じゃないですか。 Cloupor Miniがお気に入りのオレは、物欲全開です。 Miniで不評だった幅も22mmになったんで、ほ…

国内ショップについて

実は好きなんですよ、国内ショップ。 何より届くの早いですし、安心感もありますし。 そりゃ、オレだって安いほうがいいから、値段の安い海外個人輸入も使います。 しかし、ATP40のようなこともありますし、トラブルが起こった場合にとんでもない時間がかか…

【グタグタ】本日の雑記【生存確認】

FTのATP40の件ですが、無事に解決しました。 拙い英語とGoogle翻訳を駆使し、粘り強く交渉した賜物です。 ギフト券での返金で対応して貰いました。 本来は代替品の発送のみの対応で、マネージャーと相談した結果、一度限りのスペシャルな対応らしいです。 さ…