もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【安物買いの】不味リキッドレビュー【銭失い】

つい、アレにやられちゃったんですね。 FTのセールです。 セール商品で電タバ関連って、ほとんどがドリップチップとeGoばっかりって感じだったんだけど、そんな中でリキッドに目がいっちゃったんです。 地雷覚悟で、ケンエーで割ってフレーバー足せばどうに…

自作リキッドの沼

最初は、電タバビギナーが踏んでしまいがちな地雷からだったんです。 あの悪名高いハンセンのメンソールを買ってしまったんですね。 とりあえずメンソール、とりあえず安い物で踏んでしまう地雷。 吸うと分かる、くちいっぱいに広がる消臭力のようなケミカル…

ふっかつのじゅもん

ノーチラスがイガイガし始めたんで、コイルを変えた。 うん。美味しい。 アトランティスもイガイガしてきた。 コイルを変えた。 待つことしばし。 なんか、リキッドが1/3近く減ってる。 交換するときに直接リキ垂らしをしたんだけど、あらためて吸い込みが凄…

小ささと軽さは正義 その2

その2ってことで、手持ちの中で一番使う頻度が高いのがこれです。 iStick Mini 10wとGeniTank Miniの組み合わせです。 もちろん、Bending Adaptorをかましての運用です。 写真が奥ピンになっちゃったんで分かりにくくてごめんなさい。 てのひらスッポリ。こ…

小ささと手軽さは正義 その1

手元にある電タバ機材で、お気に入りなのがこれ。 FT産の2つの組み合わせ。 Pipe V2 Style Telescopic Mechanical Mod w/ Clearomizer Anima Style Rebuildable Dripping Atomizer あっ、それとパイプさんはeGoスレッドなんで、ビューティーリングが被って…

スタンド作ってみた

こんな感じになりますた。 ダイソーで売ってたコルクを貼ったスチロールボードをカッターで切って両面テープで貼付けただけのお手軽な一品。 並べてみると意外にいい感じ。 次回は、柔らかめの木材を使ってホールソーで穴を開けて作ってみたいです。 並べて…

物欲に負けた

また買ってしまった。 これと これ どう使うかっていうと とか こんな感じ。 2バレルっていうか、パラレルっていうか、猪菌VTR風味っていうか、そんな感じ。 510のMOD用とeGo用と買ってみました。 510には、テレスコMODを18350運用で、eGoには350mAのミニバ…

今日のリキッドレシピ

無味ニコリキ16mg 5ml 作り置きのPG+VG =1:1ベースにFAのRY4,Latakiaとflashを混ぜたタバコ味ベース5ml FAのバニラクラシック4滴+メープルシロップ5滴 PGにメンソールを溶かした奴 1滴 RSST-Cにて吸う。 結構、幸せ。

サブΩ対応BOX MOD

MOD

同じ日にHANA DNA35クローンとSmok X Pro M65が到着しました。 到着してからは、何もポチってないので、異常物欲モードは、とりあえず修まった模様。 両方ともVV/VWのテクニカルMODで、サブΩにも対応しているのでRDA、RTAやアトランティス、サブタンクも使え…