もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のリキッドレシピ

なんとなくですが、フルーチェ風のリキッドが作りたくなって、やってみました。 おっさんにとってのフルーチェといえば、 高岡早紀 です。 さーきー好きさ〜♪ さーきー好きさ〜♪ あれ? 確かにフルーチェのCMもやってたと思うんだけど、フルーツインゼリーで…

ニコ入り・ノンニコの違いとニコチン辛さ

PPAPで感じたニコチン辛さから、新たな課題にぶつかってしまいました。 同じニコ濃度でも、PPAPと自作バニカスとでは辛さが全く違うんですよね。 圧倒的にバニカスの方がニコチン辛さを感じない。 多分、PPAPもノンニコだったら、もっと美味しかったハズ。 …

ブラックフライデーで買ったもの

iCareの買い足しと交換コイル、それと壊れかけてるんでオームメーター。 3Fで3点だけのお買い物でした。 FTは100ドル以上買うものが無かったし、CHKさんは寝落ちしてる間にガチョウ汁の素やピコBFとかが売り切れたんでスルー。 HiLIQには、VGを1Lと高濃度ニ…

色々着弾しました

なかなかビルドの時間も取れないという厳しさ。 着弾して使ってるものから、感想だけざっくりと書いておきます。 Eleaf iCare 650mAh これ、イイっす。 オートスイッチの精度もいいし、味もそこそこ出るし、思ってた以上に煙量もある。 残念なのは、ちょっと…

TPAの廃版フレーバー多数で買い占める の巻

次会入荷無しっていうんで、とりあえずバニラカスタードの友Dulce de Lecheを2本確保。 海外通販で買い占めるっていうのも思いついたんだけど、TPAって4ozボトルが無くて、バルクサイズは250mlだったんだよね。 つーことは、普通にGVCクローン作るとして、…