もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

ブラックフライデーで買ったもの

iCareの買い足しと交換コイル、それと壊れかけてるんでオームメーター。

3Fで3点だけのお買い物でした。

 

FTは100ドル以上買うものが無かったし、CHKさんは寝落ちしてる間にガチョウ汁の素やピコBFとかが売り切れたんでスルー。

 

HiLIQには、VGを1Lと高濃度ニコリキ、甘味料、フレーバーはコットンキャンディとヨーグルトをオーダー。

清涼剤はまだあるし、スクラロース?の甘さとコットンキャンディ=EMの甘さがあれば、甘さに関してはほぼ無敵。

NTNの値段とどうにも微妙な100mlというサイズでスルー決定。

50~60mlだったら、普通のニコチンと一緒に買う予定だったんですけどね。

 

 

ブラックフライデーにこんな賢者モードでいいんでしょうねぇ。。。。

とりあえず、美味しい煙が吸えているんで、問題は無いんですけどね。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村