もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

本日作成のリキッド 30mlボトルに Cantaloupe 2ml Strawberry 1ml Bavarian Cream 1.5ml vanilla custard 1.5ml 60mgニコリキ 1.5ml Mint 5drops cotton candy 10drops あとは瓶いっぱいまで局方グリで満たして完成。 まだ味見はしてないけど、そこそこ旨そ…

物欲リスト

主力RTAがGoliath、Cthulhu、Orchid、VCT、Goblinで固まりつつあります。 中でも一番はGoliath。 ミストの濃さやドローの軽さがいいし、味やフレーバーの乗りはちょっと弱いものの、エアフローとジュースコントロールを閉じておけば、漏れても大したことには…

ATP40顛末記 途中経過バージョン

送り返したATP40が、ようやくFTに届いたようです。 発送してから、余裕を持って3週間後に連絡したら、 「まだ届いてない、あと2週間の辛抱を」 などと抜かすので、さらに18日待ってから 「送ってから一月半待ったぞ。いい加減にしないとPayPalにヘルプして…

クローン製品へのスタンス

否定派・容認派、いろんなスタンスがあるかと思いますが、オレのスタンスと言うか、当ブログでのスタンスについて書いておこうと思います。 昔のAC9とRSSTの関係ならまだしも、現在のクローンは商標権の侵害とかの問題もありますが、海外のベンダーが日本国…

使えるクローン、使えないクローン

さんざんFTその他で散財してきました。 その反省を兼ねて、使えたもの、使えなかったものをまとめてみたいと思います。 使えたもの Orchid V6 RTA ビルドのコツを掴めば漏れないし、味も煙量も十分。 Nemesis Mod 使いやすいだけじゃなく、バッテリーやアト…

どうなってんだ?china post

focalecigでブログネタを仕込んで、そろそろ到着するかなって待っていたんですよ。 現在、6月14日。 7日に国際交換局から発送だったら、普通は11日に川崎東キター!!となるのが、ステータスが変わらない。 おかしいなぁって思って、china postでも追跡し…

本日のリキッドレシピ

朝晩は涼しいものの、日中は湿度が高いせいで、ちょっと体を動かすと汗がダラダラでてきます。 梅雨っていうより、もう夏ですなぁ。 当方、熊本はすいかの名産地ですが、熊本産の本当に美味しいスイカって、今が最後の時期なんですよね。 理由は簡単。 梅雨…

【入れるの】Cthulhu RTAレビュー【上も下も】

ディスカッションとかではそこそこ盛り上がっているのに、国内ではツイッターやJPVでも全く関心を持たれていないRTA、Cthulhuを入手しました。 入手先は、もちろんFTです。 Cthulhu RTA Rebuildable Tank Atomizer お気づきでしょうか? FTなのに珍しく、sty…

【modify】SubTank拡張工事【改造】

サブ北島たんって、味もいいし、煙量もモーモーなんだけど、ミストが薄いのがオレにとっては難点。 高火力と潤沢なリキッド供給で、ガンガンとコイルを熱くしたのをリキッドで冷やしてバランスを取るみたいな、だったらリキッド飲めよって感じの無駄な濃厚ミ…