もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【念心】本日のモヤモヤ【合体】

ボトムフィーダーは面倒くさい件 ドリッパーの味わいを面倒なリキッドチャージ無しで楽しめるハズなんですが、意外に落とし穴が満載ですw 落とし穴 その1 ボトルを押しても、どれくらいリキッドがチャージされているかが分かりにくい。ドライヒットを喰らう…

【DIY】本日のモヤモヤ【手作り】

川崎東キター! FTにオーダーしてたブツが、もうすぐ届きます。 その一方、GBにオーダーしたのは、未だにshippedにならず。 何をオーダーしたかというと GBにはこれ FTには、コレと コレ さーて、何を作っているんでしょうか? 正解は 漢の浪漫ですw さて、…

【自腹】HiLIQ ニューポート レビュー【噂のリキッド】

FTのような送料無料のところばっかり利用してると、DHLって高い!って思っちゃいますけど、さすがに早いっすね。23日午前に注文して、26日夕方に届きました。 どーんと鎮座してるのはベースのVG1000mlです。 茶色の2つあるのが50mlのスポイド付き空ボトル。…

【ぶらぶら】モヤモヤFASTTECH【ショッピング】

FT見ていてモヤっとした商品を取り上げていくコーナーです。 今日の第一発目はガスライターを取り上げてみたいと思います。 なぜVepeブログでライターなのか? まぁ、ターボライターならコイル焼く時に使うじゃないですか。 オレも元喫煙者ですけど、普段は1…

【新エアフロー】Youde Billus ファーストインプレッション【RTA】

プレオーダーから待ちに待ってようやく到着。 最近、妙に遅いシンガポールポスト。Over seaになって一週間、そろそろ川崎かな?なんて思っていたら、エコイズムさんが取り扱いを始めちゃって、知ってたら国内で買ったのに!早かったのに!キイイイ!となりな…

【空想に塗れた】本日のモヤモヤ【自由を求め続けた】

Cyrus Hercules 50Wのスタミナが足りない件 18350じゃねーの?と思うくらい、電池が持ちません。 0.43Ωの40wでモーモーしてると、タンク一本空にすることができません。 外でガシガシ使うことを想定してたんですが、家でチョイ使い用ですなぁ。 KSD Vamo Min…

【激安】Cyrus Hercules 50W TC/VW Mod ファーストインプレッション【プラ製】

MOD

オーダーしてたのが着弾しますた。 3000円未満で買える激安TC MOD、Cyrus Hercules 50Wです。 黒を頼んだのですが、表面がマットなので、非常に持った感じが良いです。 プラ製だとツルツル滑るような感じを想像してたんですが、しっとり手に馴染む感じ。 バ…

【男なんだろ】本日のモヤモヤ【ぐずぐずするなよ】

KANGXIN INOY 40wはKX40Dだった件 何を今更ですけど、やっぱりKXでした。 相変わらず、5クリックプロテクションがスリープ復帰した時に外れてますw 普通なら、「おいおい、いい加減なモノを売るなよ」となるところですが、このバグこそが、ちゃんと温度管理…

【Bottom Feed】KANGXIN INOY VF 40W ファーストインプレッション【Temperature Control】

ボトムフィードに興味を持って、VFのクローンとチェリーボンバーBFのクローンに手を出してみたものの、心の琴線に触れるほどでもなく、悪くないけどこんなもんかなぁっていう感想しか持てなかったオレですが、このMODは見ただけで買うことを決心させた、オレ…

【RTA】 Ehpro Billow V2 ファーストインプレッション 【大波】

久しぶりにUD以外のタンクですw クトゥルフ以来じゃないかな? そのクトゥルフもポストのネジを締め過ぎてバカにしてしまって臨終。 当然のこととしてBellusはオーダーしてるものの、クトゥルフの穴を埋めるアトマとして、Billow V2を選んでみました。 理由…

近況報告

仕事の忙しさがピークで、やっと落ち着いたと思ったら、祖母が急逝しまして、バタバタしておりました。 ようやく、通常ペースに戻れそうです。 つーことで、リハビリがわりに近況報告です。 Lowpro Cloneが面倒臭い件 国慶節直前に船になったのが着弾しまし…

本日のモヤモヤ

Kangside Mini 25w blackがダメな件 内蔵Lipoの小さいほうです。 ハズレ個体ですねぇ。。。 Li-Poの接点が取れてないようで、しょっちゅう再起動します。 ポケットお忍びという環境が過酷なのかなぁ。 一応、バラして確認するけど、ハンダはくっ付いているん…

モヤモヤFASTTECH

FT見ていて、モヤモヤっとした商品と取り上げていくコーナーです。 ああ、◯◯のクローンね、とか、またVWのMODかよ、って感じで、代わり映えしないように思えて、たまにVamo BOXみたいな心の琴線に触れるアイテムが出るから侮れないw まずは、みんな大好きな…