もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

極小棒レビュー

gearbestからやってきましたよ。 (訂正:focal cigでした。) マイクロスティックを模したMODとRTAのセットです。 ピンぼけの写真でごめんなさいですが、そんな画質でもすでにケースにヘアライン割れがあるのが分かるでしょうかw ケースの割れごときで文句…

【ダバダ〜】温度管理への道【違いの分からない男】

どうも。こんちわ。 ゴールドブレンドに疲れてしまった男です。 ゴールドブレンド入りリキッド、確かに旨いんだけど、タンク一発3mlでコイルとコットンがドロドロ真っ黒で、たぶん、ファイバーフリークスだから吸えてるけど、本当にコットンだったら1mlでア…

シン自作リキッドの勧め || 薬物編

オーストラリアのショップから仕入れた、謎の白い粉末。 税関で開けられなくてよかったwww だって、圧倒的に怪しいんだもん。 正体はエチルバニリンです。 バニラ系の甘い香りの元になるやつです。 天然のバニラに含まれているのはバニリンですが、着色性あ…

自作リキッドの勧め 〜Q〜 実践編

自作リキッドとは切っても切れないニコチンのお話です。 自分の場合、HCの無味ニコリキ60mgPGベースを使ってます。ハンセンの無味16mgはイカ臭くってイマイチでした。HCのほうが濃い分、量が少なくて済むので、ニコチンのみならず、ベースリキッドの問題もあ…

自作リキッドの勧め 〜破〜 選択編

自分の場合、最初の頃は、勘とバクチとフィーリングでリキッドを作ってました。 VGとPGを適当に混ぜておいて、そこにフレーバーを思いつきで滴下していく。吸って「何か違う」って思って更に滴下、「入れ過ぎ」って思ったらVGPGを追加みたいな感じで、「美味…

自作リキッドの勧め 〜序〜 準備編

FTの怪しいガラクタクローンに散財しつつ、今日もオレがもくもくしていられるのは、リキッドを自作してるって所が大きいです。 一番燃費の悪いゴライアスだと3.5mlのタンクが15分で空になりますし、他のタンクも使い分けしてるとはいえ、一日では10~15mlは消…

本日のセットアップ

Hciger HB40 + kanger SubTank 2Six clone 18350 MOD + UD Goblin サブ北島は0.4Ωデュアルコイルのファイバーフリークス、リキッドはマザーズミルクCloneレシピのドラゴンフルーツをブラックベリーに置き換えて作った、黒乳首ばばぁずミルク。27wでモーモー…

今週のいろんなこと

その1 ATP40のその後ですが、取りあえずFTに返送しました。郵便局の領収書の写真を送ったら、すぐに送料はチケットで返ってきました。もちろんPayPalでも返却可能ですが、FTの鴨のオレですから、チケットでの返金を選択しました。 この後、ATP40がFTに到着…

【童貞】温度管理初体験【喪失】

エコイズムさんのタイムサービスでHB40をゲットしますた。 とりあえずVW機として使ってみたんですが、HANAクローンを使っていた自分には、大きすぎず、ボタンの感触もいいし、不満も無ければ感動も無い「ボチボチでんなぁ」って感じでした。 Ni200でビルドし…

【RTA】Youde Goliathファーストインプレッション【国内初かも?】

プレオーダーだったこともあり、発注からひと月程待たされて、ようやく到着したUDのGoliathを一日使ってみた感想を書いてみます。 でっかいエアホールです。予想通りドローはスッカスカです。 これより軽いドローはFT産のケネディを模したアトマくらいしか知…