もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cloupor Mini Plus 50W TC ファーストインプレッション

結局、買っちゃいました。 18650x2のMODって、やっぱり大きい。EHpro SPD A5は確かに良いMODだけど、18650シングルを買い足すって時に、何か新しい要素が欲しい、そうだTiコイルだってことでMIni Plusになりました。 しかし、Tiコイルってマイクロで巻かなき…

kuru-kuru-pa 川流れは蒸気初心者さんのレビューをもらいました

今日の必須課はkuru-kuru-pa 川流れです。 注意事項: この味リキッドはまだ発売しません もし、興味を持ったら、注文するとき、メッセージを残ってくれて無料で贈ることができると思います(上司に申し込むことが要る。*^^*) 極秘プロジェクト 密造リ…

【コスパ重視】私が使って良かった低コスト機材【5,000円未満】

企画・タイトルともに丸パクリの便乗ですw オメーは元から安物シナゴミ専門だろうがって突っ込みは無しでw まずはRDAから Cthulhu Hastur RDA ¥3980 つい最近レビューしたばっかりですけど、フレーバーの乗りと煙量、ドローの軽さ、使い勝手の良さ、非常に高…

【キャプテン】クトゥルフRTA V2がやってくる【ありがとう】

11月11日の中華ショッピングサイトのクーポン祭りの時に相当悩んだんですが、待ったかいがあって、ついに、CHKさんがクトゥルフV2の取り扱いを始めます。 クローンのV1 RTAのデキがメチャ良かったんで、壊れて買い替えようとオーセンを探したら、V2が発売に…

モヤモヤFASTTECH

FT見ててモヤっとした商品を取り上げていくヒマネタな企画ですw まず、一発目です。 Kayfun Monster V2 Styled RTA Rebuildable Tank Atomizer $9.10 アクリルのタンクとチャンバー、オレのモンスターV2 Clone+マイクロキャップとクリソツなアトマじゃないで…

リキッド唯脳論

リキッドの自作とかで遊んでいて思ったことなんぞを書き留めておきます。 リキッドの自作に必要なのは、グリセリンやPGのベースリキッドとフレーバーですよね。 そのスレーバーも元々は食品用のフレーバーを転用して使っていることが多かったわけです。 よく…

kuru-kuru-pa 川流れは、ななみさんのレビューをもらいました。

先日、Vape関連情報を調べる時、ツイッターでkuru-kuru-pa 川流れのレビューを発見しました。 ツイッターでお世話になっている、ななみさんからのコメントです。 引用します。 あ!これ美味しいです コットン変えてフリークスクローンで30w0.66Ω28g7rap.dual…

【蛸印】Cthulhu MOD Hastur RDA ファーストインプレッション【トップフロー】

CHKさんから着弾。Cthulhu MOD Hastur RDAです。 Cthulhuと言えば、以前にレビューしたRTA、残念ながら壊してしまいましたけど、美味しかったんですよね。 デッキというか、ベースからUDゴブリンにそっくりなんですけど、チャンバーの内径とか別物で、互換性…

ゴブリンミニ その後 その3

現在、ゴブリンミニをカンタルのデュアルで0.27Ωにしているわけなんですが、最初の頃は0.6Ωくらいを狙って巻いていたんです。 その頃からゴブリンと同じ欠点、ミストが荒く大味な傾向があったので、思い立ってゲージを太くして、巻き数も減らして攻めたビル…

失敗したリキッドのリカバリー

届くまでは楽しみにしてたリキッド。 スイカにメンソールの爽やかさ。 どれどれ、吸ってみるか。 なんだ!カブトムシとキュウリにメンソールじゃねーか! みたいなことは、けっこうありがちですよね。 オレは貧乏性なんで、フレーバー足して吸いきってしまう…

【白昼堂々】密造リキッドがshippedされました【個人名で密送】

川流れを30w以下で吸った時に、アチョー!って感じのドラゴン感が欲しいってことで、レシピを再考しました。 隠し味フレーバーその1を入れてみたけど、若干ミストのコクが違うかな?って程度でよくわからん。 隠し味フレーバーその2は、スイートなフルーツ…

【クルクルパーの】極秘プロジェクトがバレてしまった【川流れ】

koi-koiのレビューを元に、想像と妄想を膨らませ、カンとバクチとフィーリングでクローンリキッドを作ってしまおうというアホな企画をぶち上げたまでは良かったんですが、こんな場末のブログをMK Labのクニさんに見つかってしまってんです。 お待ちしており…

本日のリキッドレシピ

50ml空ボトルに NY チーズケーキ 3ml バニラカスタード 1ml Pear 3ml Sweet Strawberry 0.5ml Double Apple 0.5ml Butter Cream 10滴 残りをHiLIQ VGで埋めて完成。 PGニコリキを適量足して、0.4ΩでビルドしたゴライアスV1で40wにして吸ってみます。 VG比高…

自作リキッドの新プロジェクト

皆様のおかげを持ちまして、堅調なアクセスを頂いております。 ところがですね、ブログランキングは、いつの間にかガタガタと順位が陥落してしまってます。 そこで、他のブロガーさんたちの記事を見ながら、何が足りなくて陥落したのかを考えてみたわけです…

【ニンニクラーメン】本日のモヤモヤ【チャーシュー抜き】

漢の浪漫が進まない件 GBにオーダーした18650x2本パラレルの電池ボックスがshippedになりません。 3-5営業日で出荷のはずが、すでに10日以上。 まぁ、海外通販なんで、そんなもんでしょうなぁ。 PMAG 10 MODが意外に使い勝手が良かったもんで、18650パラのメ…