もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HiLIQ サンプルセットがやってきた!〜その2

残り4種類をまとめて一気にレビューしたいと思います。 メンソールウォーターメロン ちょっとメンソールが強過ぎるかな? そう思うのも3口目くらいまでで、慣れたら、こんなもんかな?って感じ。 でも、メンソールとスイカがバラバラで、調和してる感じはし…

【悲報】Cloupor GT 死す【短命】

MOD

ブログ書いて、飯喰って一息ついて「一服するべかなぁ」って、MODを手に取ったんです。 んで、ボタンを押しても反応が無いんですよ。 一応は、電池の交換とかしてみたものの、だめ。 そうやって弄っているうちに、MODを触るとカラカラ音がすることに気づく。…

HiLIQ サンプルセットがやってきた!〜その1

当ブログにもやってまいりました。 HiLIQ 読み方は ハイリキ でいいんですかね? ちなみにこちらは タケウチリキさんです。 特に関係は無いです。 んで、届いたリキッドがこちら。 ドモホルンリンクルもびっくりなサンプルセットです。 バニラカスタード ウ…

久しぶりに取り出したKayfun V6が旨かった件

格好はkayfun3.x系で、アトランティスのコイルが使えるという謎なタンクです。 手巻きより、プリメイドコイルのほうが美味しかったのが癪で、使わなくなってましたw 問題はこのRBAユニット。 名前どおりにkayfun系そのものの構造です。 アトランティスのコイ…

Bottom Feederにハマってみる

VF Squonk Cloneがイマイチだったけど、ボトムフィーダーっていうシステムには面白みがあるんじゃないかと思ってます。 Squonk Cloneの発熱に関しても、ひょっとするとVWでガッツリ高出力を使うから熱いんであって、TCで使うといいのかも? 一度、Ni200でビ…

【Bottom Feed】VAPOR FLASK SQUONK Clone + Zorro V2 レビュー【3F VAPE】

3F Vapeのオリジナル?VF SqionkクローンとBFアトマZorro V2を入手しますた。 合計で$50ちょっと。一応はTCらしいですけど、ドリッパーでTCを使う意義が分からないんで、VWとして使ってます。 写真映りはいいんですw でもFireボタンがチャカチャカ言うし、細…

本日のグダグダ

改めて、ノーチラスは旨かった件。 最近、めっきり攻めのビルドになりまして、ほとんどのアトマが0.4~0.3Ωになっちゃったもんで、クルクルパーに載せるアトマが無くなっちゃったんです。クルーパーミニって0.45Ωが下限ですからね。 ティスは布教用で貸し出し…

【メカニカル?】Sparkle PMAG 10 Styled Mechanical Box Mod レビュー【テクニカル?】

MOD

VAPING APEのOka Kyuさんがツイッターで写真を出してるのを見て一目惚れ。 早速、FTでポチって先日到着しました。 Sparkle PMAG 10 Styled Mechanical Box Mod $18.66 メカニカルなはずなのに、USBが刺さってます。赤く光ってます。 出力は一定なんですが、U…

【極小対決】Kangside mini 25w VS Vamo Box 25w【兄弟喧嘩】

MOD

おんなじようなMODですけど、電池内蔵か18350使用かで違うこの2つを実際に使い比べて検証してみました。 まずは、評価にしにくい項目ですけど、握り心地から。 これはVamo Boxの勝利。 Vamoのほうが厚みがあるんですけど、iStickとかVFみたいにカドを取って…

【物欲退散】本日のFTウオッチ

FTウオッチと言いつつ、まずはGBから Original EHPRO Morph Tank Atomizer RBA $39.99 毎度のサブΩクリアロのRBAデッキ付きね。 そう思ったアナタ、半分正解、半分間違いですw とりあえず、デッキを見てみます。 シングル前提の大きめジュースチャンネルで、…

【市販リキッド】RastaVapors Matanuska レビュー

今回はラスタのマタヌスカを吸ってみたいと思います。 では、恒例のオイニーチェック! くんくん。 うーん。何だろ? 草刈り後の青臭いような草臭いような匂い。 コレを吸うと思うと、何やら期待と不安が。。。 今回はラスタ本家の説明文をぐぐる先生に訳し…

【ドリッパー】FocusEcig Hobbit RDA ファーストインプレッション

このデッキの写真に惚れて購入しました。 ネ◯ターですね、分かります。 そこそこのリキッド保持量とボトムフロー、間違いなく美味しいはずです。 早速、箱から出してビルドしようとした時に、異変に気がつきます。 これって22mmアトマじゃなくて17mmじゃん!…

【極小VW】KANGSIDE VAMO BOX 25W ファーストインプレッション

MOD

KangsideのMini25wですが、仕事場へ持ち出して2日目でおかしくなりました。 症状は、何をしても動かないw 唯一、USBを差したら充電中の画面が出るんですが、ケーブルを抜くと画面が消えてしまいます。 +と-ボタンの同時押しとかのロックかな?って思って、…

【極小VW】KANGSIDE MINI 25W ファーストインプレッション

MOD

激小さいMODです。しかもVW。25Wのパワーは必要十分。 まさにステルス用のVW MODです。 まずは、恒例のハンドチェック! ワコンダ30mlボトルと比較してみて下さい。この小ささがわかると思います。 アトマはUDのゴブリンミニを載っけてみました。 ネットで見…