もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【電タバ対談?】Taifun GT-T V2 Clone 【LINE 流出?】

九ちゃん: スタイル付きで押し通す予定!笑 けんちゃん: 逆に堂々とできるキッカケになるかも 九ちゃん: 私はそう思ってるよ! けんちゃん: よし! 九ちゃん: そうとしか思えない。 けんちゃん: ありがとう中華! 九ちゃん: オフィシャルになるだけ! 九ちゃ…

【あの日から】本日の「ありまぁ〜す」【今日までのこと】

やっぱりkoi-koiは旨かった件 売り切れで、ようやく入手した雨&霧。 ハスターV1のカンタル24G,デュアルの0.37ΩをGTに載せて50wで吸います。 甘く優しいミストとふんわり香るメロンとドラゴンフルーツ。 先達のレビュー情報だけで作ったオレの川流れと比較す…

【ありがとう】本日のセンテンススプリング【オフィシャルになるだけ】

春節前で浮き足立っていた件 HCにフレーバーやら何やらをオーダーしたのですが、その理由をすっかり忘れてしまってました。 春節前に頼んでおかないと1ヶ月待ちになっちゃうという理由だけじゃなくて、HCはクーポンコードで15%割引という特典があるからだっ…

【どうしたんだ】本日のまっぽし!一発!【heyhey baby】

春節前の買い物で悩んだ件 散々、悩んだ挙げ句、買ったのはiStick40wTCという、なんとも旬を外したものだったという。。。。 究極のRY4を作るために、基準としてHCのVGべーすRY4とフレーバーを買おうと思ったんですが、HCは送料が発生するんで、一緒に買うも…

【】本日のモヤモヤ【】

ここまで一切突っ込みが無かった件 先日のブログ記事、【レコード】ハスターV2ファーストインプレッション【売っちゃった】ですが、オレとしては それは、ハスターじゃなくてハンターでしょ! という突っ込みがあると思っていたけど、皆無でした。 関東方面…

【激安】電タバ海外通販サイトレビュー【遠い船出】

最近、ブログのコメント欄での質問が相次いでいるんで、オレ的な感想を交えて海外通販サイトのまとめを作っておきますね。 あちこちから買ってると、それなりにトラブルやらあったりするわけで、そういうのをまとめておくことで、自分の買い物の時にもリスク…

【レコード】ハスターV2ファーストインプレッション【売っちゃった】

見つかりましたよ、インシュレーター。 コンセントのタップの横に隠れてました。 BFピンに差し替えて、ポストを組み上げて、いざビルド。 毎度の等間隔コイル、ちょっと形が崩れたけど気にしないw あまり低抵抗を狙わず、0.48Ωの仕上がり。 早速、inoy VF40…

【三日坊主】モヤモヤFASTTECH【制裁解除】

FT見ててモヤっとした商品を取り上げていくコーナーです。 ハスターV2のインシュレーター紛失で、ベロシティクローンを使う際に、PEEKインシュレーター使用のクローンを使いたかったので、いろいろ探したんですが、結局FTになってしまって、経済制裁があっと…

【Video killed】ハスターの悲劇【the Radio Star】

ハスターV2、ようやくビルドするぞ!と箱から取り出して、まずはコンタクトピンをBFピンに交換。 固ってぇえええ! UDの怪力おばちゃんは首になって、クトゥルフに転職したようです。 アトマイザークランプに固定して、ようやく外すことができました。 さて…

【タバコ以外】喉の薬 ネオシーダーレビュー【タバコじゃないの】

以前はスポーツ新聞とか文春や新潮あたりの週刊誌に広告出てました。 煙を吸う喉の薬です。 しかし、実際は禁煙や減煙でタバコ代わりにしてる人がほとんどじゃないでしょうか。 事実、オレも以前は減煙目的で吸ってました。 それにタバコが値上がりしてから…

ハスター、再び

ハスターV2がCHKさんに入荷したんで、ポチってしまいました。 タンク派のオレだし、ハスターV1に不満があるわけでもないのに、どうしてポチってしまったかと言うと、BFピンの付属っていうのに魅かれちゃったんですね。 ボトムフィーダーにハマってみるつもり…

【All is quiet】正月のモヤモヤ【on New Year's Day】

なんとなく禁煙が丸一年続いた件 イノキンのCLK!で始めた電タバですが、ニコリキを入手して、そのまま禁煙。 禁煙っていうと大げさですが、リアルタバコを止めて、電タバに切り替えただけ。 OlaXが買えなくてアトランティスに走ってしまい、そのまま爆煙指向…