もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本OFF会、逝ってきますた。

電タバ関連では、初のOFF会参加です。 正直、どんな人が来るのか不安でした。 VAPEと言えば、きっと こんな人や もしかすると こんな人が来るんじゃないかって思ってましたが、至って普通な人々でした。 多分、参加者の中で一番に職務質問されるタイプはオレ…

温度管理始めました。

のはずだったんですが、悲しい出来事がおこってしまいました。 前回のブログを書いた後、FT産のATP 40Wをポチってしまいまして、それというのもFTの説明では Chip:Evolv DNA40 って、なっているじゃないですか。ボードだけでも$60はするだろうに、ガワの木箱…

らしくないかも?

結局、悩んだあげく、WaideaのVapor flask DNA40 Clone Modを買ってしまいました。 オリジナルには無いDNA35とか、オーキッドV6とか、女王V2とか、kayfun V6とか怪しいものに手が出てしまうオレなのに、なぜMini VFに手を出さなかったのか? 実は怪しさに惚…

どれにしようかな?〜温度管理への道

M65の後継者さがしです。 とりあえず、M80は除外です。BT50なら値段次第ですけどね。 っていうのも、あの筐体がオレにはダメそう。 やっぱり、RTAメインの使い方では、漏れたら内部に入りやすい構造は避けたほうがいいと思うんです。 アイディアとしては、M6…

【悲報】M65死す【新たな物欲沼】

MOD

SMOK Xpro M65が昇天しますた。 使いやすい万能機って感じで、お気に入りだったのですが、突然に通電しっぱなしになる状況になり、慌ててアトマを外して、裏蓋を外して、事なきを得たわけです。 とりあえず、電池を交換したり、リセットボタンを押したりした…

【反省】無駄な買い物【FT地獄】

春節直前に、運が良ければ出荷するかな?なんて甘い考えで、FTのアトランティス5mlタンクポチったんですが、やっぱり大陸の方々は休まれるようで、しかも金額安いのに、発送オプションのチェックをしないで通常エアメールにしちゃったもんだから、未だに届い…

【相棒探しの長い旅】RTAいろいろ使ってみた その2【人喰い沼】

前回で完結するつもりだったんですが、長文になり過ぎて分割したものの、なかなか手つかずになってしまっていた企画です。 それでは本題に戻って、HCで安売りしてたAqua Clone by Hcigerから ドロー 意外に重い ★★☆☆☆ リーク ???? ★★★☆☆ 味 まずまず旨い ★★★…

本日のリキッドレシピ

20mlボトルで 無味PGニコリキ(16mg) 5ml バナナ 10滴 ライチ 15滴 ババロア 10滴 バニラカスタード 15滴 コットンキャンディ 10滴 メンソールPG溶液 0.5滴 後は薬局VGで合計約20ml バナナとライチという組み合わせで、アレみたいってことで 名付けて turtle …