もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10%オフは】モヤモヤFASTTECK【10月31日】

いよいよFTのハロウィンセールが始まります。 wish listに放り込んでいた狙いの品をゲットするチャンスです。 まぁ、最近はゴールしちゃって物欲も沈静化してましたが、アトマ中心に狙いを定めてみました。 GS RTA Rebuildable Tank Atomizer $11.10 スタイ…

PPAP その2

PPAPのニコチン辛い理由の一つが判明しました。 ブログうpした後、環境を変えて吸ってみようと、ドリボ160wとツナミ24で再チャレンジ。 こっちはカンタルクラプトンの0.3Ω、100wかけて吸ってみました。 うーん。 風味はかなり飛んじゃいますね。 でもまるっ…

【話題の動画】PPAP やってみた【ピコ太郎】

更新頻度もダダ下がりで、新製品とも縁が無いおっさんですが、意外に流行ものには敏感だったりしますw 巷で話題のピコ太郎です。 八百屋としては、千載一遇のチャンス! 焼き鳥の串に、カットしたパインと旬のりんごを差して、PPAPを売り場で流してカットフ…

本日のリキッドレシピ

CHKさんより着弾。 ドリボ160w カペラのバニカスV2 TPA Dulce de Leche Caramel Goose Juice DIY フレーバー ドリボは今更感満載なんですが、やっぱりオレのスタイルでは最強のMODだと思うんです。 68k時代からの筋金入りのマカーなんで、DNA40以降のEVOLVに…