もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【再々変更有り】熊本BBQオフの最終情報です

熊本復興祈願BBQ第四弾 on VAPER 6/26(sun) お昼12時から草枕山荘でやります 雨天でもオッケーなので雨天決行です☆彡 会費は1500円+施設代750円 飲み物は各々好きなの持参に変更になってます。 オレは2次会(熊本市内の前回使ったダーツバー予定)から参加を…

明日の仕込みリキッド

明日の熊本オフ本会には、残念ながら仕事の都合で参加できませんが、2次会から参戦させていただく予定です。 2次会参加者を被験者とするリキッド治験を実施しようと、ちょちょいとリキッド作成。 まずは最近のお気に入り、メイプルバニラカスタード。 前回…

熊本BBQ オフ会の再告知(変更点有り)です

会場の変更がありましたので、アップデートします。 ななみさんのツイートをコピペ丸投げですけどw 熊本復興祈願BBQ第四弾 on VAPER 6/26(sun) お昼12時から草枕山荘でやります 雨天でもオッケーなので雨天決行です☆彡 会費は施設利用料込で3500円 VAPEが好…

ドリップボックス、丸一日使ってみた の巻

MOD

クラプトンで巻いたツナミ24載っけて、丸一日酷使してみました。 VAPPOWER IMR18650 3.7V 3000mAhを2本入れて、85wで運用していたのですが、7mlボトルのリキッドを消費するのと、バッテリーの寿命がほぼ同じくらいです。 今のところ、漏れも無いし、心配され…

【カイデー】 Kanger DRIPBOX TC 160w ファーストインプレッション【もちゅ】

MOD

Steam Crave Squonk Boxで満足できなきゃBF止めるつもりだったのですが、それなりに満足できちゃったんで、半端にBFから抜け出せずにいます。 普段使いのMODがほとんど18650x2本のハイパワーMODになった今、Steam Crave Squonk Boxでは火力不足を感じてまし…

オレはMODクラッシャー

またもMOD壊してしまいました。 思えば、SMOK M65のポジティブピンを引っ込めようとして、回し過ぎて壊して以来、次々と壊して参りました。 今回、壊したのはCuboidです。 バッテリー入れて、スクリーンは動作するんだけど、バッテリーゲージがゼロのまま。 …

熊本オフ会の告知です

ななみさんのツイートを丸投げw 熊本復興祈願BBQ第四弾 on VAPER 6/26(sun)お昼12時! 場所は山鹿の矢谷渓谷にしたいと思ってます めちゃくちゃ綺麗ですよ! 色々焼きましょう♪ 補足情報 矢谷渓谷(通称番所、番所渓谷)は、震災の影響が少なからず残ってお…

GearBestに頼んだバッテリーがようやく着弾した の巻

先月15日にオーダーしたVTC5がようやく到着しました。 先月の18日にはトラッキング可能状態になって、20日にはソーティングセンターに着いていたので、到着は早いかと思っていたら、まさかのイスラエル到着www 経由地かもしれないので、しばらく待つも動きが…

Fountain V3は注意が必要だ の巻

タイトルどおりです。 メチャお気に入りだったFountain V3ですが、MODに載せてもチェックアトマイザーが出て使えなくなってしまいました。 ガチャガチャと弄っているとたまに通電するんで、いろいろ原因を探してみたんですが、どうもデッキ部分の下に付いて…

【小ネタ】本日のモヤモヤ【徒然なるまま】

ドライハーブアトマイザーは難しい件 クルーパーのCloutank M4が届きました。 早速使おうとしたんですが、イマイチどこにシャグを詰めていいのか分からず、Youtubeを検索すると、こんな動画を見つけました。 見所は4分30秒くらいからですw 吸って盛大に咽せ…

【甘甘】本日のリキッドレシピ【あつあつ】

地震で部屋のエアコンが壊れてしまって、灼熱の部屋になっております。 そんな時こそ、がっつり甘いリキッドが欲しくなるのは阿呆でしょうか? 100mlボトルに カペラ バニラカスタード 15ml スクラローススィーテナー 1.5ml FA メイプルシロップ 1.5ml 残り…

【印刷ミス】Fountain V3 Styled RTA ファーストインプレッション【もちゅもちゅ】

アボカド、ムーンショットにこいつで3連続RDTA祭りです。 その前のグリフィンを入れて、クローンアトマ4連チャンで、ジャグラー打ちながら「Regばっかりだけど、ひょっとすると設定6かも?」でズルズルと引っ張って負けるという王道の負けパターンを思い出…

【RDTA】ムーンショット クローン ファーストインプレッション【春夏秋冬】

泉谷SIGELEIのアトマイザーですが、毎度のFT産(模)です。 ハスターRDTAとこれと迷ってハスターを買ったんですが、理由としては、ビルドが面倒そうなところと、レビューしてる人がほとんど30w程度で使っていて、本当に高火力で使える?っていう一抹の不安も…

【デカアトマ】アボカド24 クローン ファーストインプレッション【村田だ】

クローンのデカアトマシリーズ第2弾、アボカド24です。 こういうジェネシスっぽいトップコイル方式のRDTAなんで、鶏糞方式のRTAよりデッキは広いんですが、2mm広がると更にビルドは楽チンです。 今回はクラプトンの内径3mmで巻いてみました。 んで、iPVに載…

【デカアトマ】グリフィン25 クローン ファーストインプレッション【村田だ】

このタイトルで「それはデカ頭でしょ」とツッコミを入れる人は、木曜日ANNを聞いていた人ですねw しかもオッサンw それはともかく、使い易いジュースコントロールとビルドが楽なベロシティデッキ、巨大なジュースチャンネル、トップチャージと最近のトレンド…