もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【甘甘】本日のリキッドレシピ【あつあつ】

地震で部屋のエアコンが壊れてしまって、灼熱の部屋になっております。

そんな時こそ、がっつり甘いリキッドが欲しくなるのは阿呆でしょうか?

 

100mlボトルに

 

カペラ バニラカスタード  15ml

スクラローススィーテナー 1.5ml

FA メイプルシロップ   1.5ml

 

残りを高濃度ニコリキ少々とVGで埋めて完成。

 

まぁ、ありがちなGVCクローンレシピのDulce de Lecheをメイプルシロップに変えただけです。

 

本当は一週間は寝かせたい所ですが、我慢しきれず吸っちゃいます。

 

うーん、甘々のうまうまです。

ちょっとメイプルシロップが強いかな?もう少し控えめでもいいかも?

グラハムとかのアセチルピラジン系を加えて、香ばしさを狙ってもいい。

Dulce de Lecheって、入れたばかりだとアルコールと特有のドブ臭さみたいなのがあるんだよね。

バニラが弱く感じちゃうのが難点だけど、これはこれでアリかな?

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村