もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【不毛な】オーセン VS クローン【議論】

2年も前に書いたクローンについてのブログに、今更ながらにコメントがついてびっくり。

 

このブログでは、オーセンの定義やベンダーとユーザー、ショップとユーザーとの関係に対して、オレの思うとこを書いたつもりなんだけど、反論にもならないようなコメントをわざわざ書いてるアホがいたんで、晒し上げw

 

ボトムコイルはみんなパクり?それは特許があるなら特許侵害だろう
パクりとクローンの違いも分からないのに語るんじゃないよ
お前がクローン品を分かって買って爆発させて顔面大やけど食らうのは自己責任だろうが、それはクローンの存在を許すこととは全く関係がない
こういう頭の悪い輩が自己責任なんて安易な言葉でドヤ顔で語ってるのは本当に不快

 

まず特許とかは、国内法の問題なんですな。

USだとアウトで日本はセーフということもあるし、そもそもボトムフローが特許なのかどうかも分かってないのに語るんじゃないよって気もしますがw

 

クローンでの事故とかは、他の人が散々言ってるんでオレが言うことじゃないって思って、この時に一切問題にしてなかったし、自己責任を大人が前提の趣味で言うほど野暮じゃない。

正直、ディアブロはオーセンもクローンも持ってるけど、精度が良いのはクローンの方だったりしますw

 

クローンの存在を許すもクソも、現在、大量に出回っているものをイチイチ否定するほどバカじゃないw

 

結局、この人は何が言いたかったのか、オーセンの何を守りたかったのか、全く不明。

オレは、クローンの定義やオーセンの定義について書いてから、問題点を挙げたつもりだけど、この人は何をもってオーセンにしてるかかが、そもそも不明w 議論にもならない。

 

パクリはOKでクローンはNGって言いたいのかな?とさえ思える意味不明さw

 

 

Vapeは大人の趣味です。

自己責任なんて、中2じゃないんだからねw

大人になってから、2chで評判のいいクローンでも聞いてから始めるのがいいかと思いますよw

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村