もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

自作リキッドの新プロジェクト

皆様のおかげを持ちまして、堅調なアクセスを頂いております。

ところがですね、ブログランキングは、いつの間にかガタガタと順位が陥落してしまってます。

 

そこで、他のブロガーさんたちの記事を見ながら、何が足りなくて陥落したのかを考えてみたわけです。

 

結論。

 

koi-koi祭りに乗り遅れた。

 

MKさんだから、旨いのは分かっているんですよ。

ただ、自作バニラカスタードと自作アルファクローンが旨くて、同じ系統の味には手が出しにくかったんです。VGも1000mlを仕入れた直後だったし。。。。

 

悔しいのぅ。

こういう時って、九州は悲しい。

ほとんどの人は解禁翌日にはリキッドを手にしてるというのに、九州は翌々日。

そういう地域特性もあって、敢えて祭りに参加しないで傍観することに決めたのに、いざ、美味しそうなレビューを見ると

 

くそぉおお!俺の馬鹿!

 

と、やり場の無い感情がこみ上げてくるわけなんですな。

 

溜まった性欲 感情は発散させなきゃならない。

 

そうだ、自作に励もう。

 

ってことで、新プロジェクト発動。

 

kuru-kuru-pa 川流れ を作ろう

 

以前に企画倒れで終わった「スネークオイルを作ろう」の焼き直し版です。

koi-koiのレビューを元に、想像と妄想でリキッドを作成して、オリジナルと比べてみようという企画です。

いつもなら、レシピは公開するんですが、今回は非公開とさせていただきます。

まぁ、ストライク取れるとは思ってませんけど、高めのつり玉くらいになったりするのもアレですんで、ご了承ください。

レシピ公開のかわりに、誰かに送りつけて感想を貰うつもりですw

 

では、作ってきます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村