もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

ブログ管理画面から

はてなブログの管理画面で簡単なアクセス解析が見れます。

んで、アクセス元のURLとかも表示されますんで、アクセス元が検索エンジンの場合、検索ワードが分かるんですな。

その検索ワードを元に、皆さんがどんなことに興味を持って、こんな場末のブログを訪れたのかを考えるわけなんです。

 

ちなみにこんな感じです。

 

f:id:mokumokumura:20150729223734j:plain

ふむふむ。リキッド自作関係とゴブリンミニに関してのワードが多いんだな。自作とゴブリンミニでブログネタを探さなきゃって考えたりするわけです。

 

 

そんな中、dメニューの検索から来てる人がいて、どんな検索ワードなんだろ?って見てみると、検索ワードが文字化けして読めない。

 

 

リンクを踏んで、元サイトに飛んで確認すると

(赤丸は後からオレが付けたものです)

 

 

 

 

f:id:mokumokumura:20150729224627j:plain

 

 

亀頭 リング 自作 

 

なんてファンタスティックなwwww

 

いや、これを検索した人にとっては、深刻な悩みなのかもしれない。

 

悩める若人よ!

 

安心したまえ。

 

私も火星人だ。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村