読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【RTA】 Ehpro Billow V2 ファーストインプレッション 【大波】

アトマイザー

久しぶりにUD以外のタンクですw

クトゥルフ以来じゃないかな?

そのクトゥルフもポストのネジを締め過ぎてバカにしてしまって臨終。

当然のこととしてBellusはオーダーしてるものの、クトゥルフの穴を埋めるアトマとして、Billow V2を選んでみました。

 

f:id:mokumokumura:20151011150403j:plain

 

理由はデッキの作りが美味しそうなのと、同じEhproのMOD、SPD A5のデキが非常に良かったからなんです。

イノキンはMODはいいけどアトマが糞とか、アスパイアはアトマは最高だけどMODがダメみたいなのがありますけど、Ehproと言えば、優良クローンメーカーっていうイメージで、アトマにしろ、MODにしろ、そこそこ良いものは作っているという感じ。

 

では、早速ビルドしてみます。

 

カンタル26Gで2.5mm径6rap、デュアルで0.37Ω、非マイクロ、ウイックにはファイバーフリークスを使ってビルドしました。

 

f:id:mokumokumura:20151011151615j:plain

 

コットンは、ツイッター卍なるしぐ卍悪徳業者さんが蓋する程度でいいって言ってましたけど、デッキを見てるとジュースチャンネルが2段階で太さが変わっていて、ここまで入れるって書いてあるような感じだったので、先端をちょこっと入れるような感じにしてみました。

 

コットンにリキッドを滴して、チムニーを被せ、タンクにリキッドを入れていきます。

チャージはボトムからデッキ丸ごと外して行うサブたんと同じようなチャージ法です。

 

f:id:mokumokumura:20151011152508j:plain

では、クルクルパーGTに載せて吸っていきます。

ええ、GTも買い直しましたw

今回のはゴールドです。もっと牙狼ガロしてるのを期待してたんですが、百式っぽい金色です。下世話な例えだとスケベ椅子色です。

ついでに、黒より510コネクタが深いようで、アトマが浮くのも少ないようです。

 

まず、35wで吸ってみます。

 

美味しいです。

ミストが細やかでシルキー。

なるしぐさんが言うように、若干供給不足な感じはしないでもないけど、ドライヒットは無い。

ミストは薄めだけど、サブたん程に薄くはない。

ミストっていうより、スモークって感じ。

フレーバーと味のノリもいいと思います。

 

45wに上げて吸ってみます。

オレ汁バニラカスタードの甘さが際立ちます。

VG比80%の固いリキッドですが、ドライヒット無しに吸えます。

高wでミスト量が増えるせいか、むしろ、供給面では良いように感じてしまいます。

 

 

オレの一番のお気に入りタンクがゴライアスなんですが、ゴライアスの良い所は、リキッドが残り少なくなっても美味しく吸えるんですね。

たぶん、ジュースコントロールとかあるんで、チャンバーの熱をリキッドに伝えにくく、リキッドの劣化を防いでいるからだと思います。

たぶん、ケイファンV4も同じっていうか、あっちがオリジナルかな?

 

ビロウV2もチムニーが二重になる構造なので、リキッドが劣化しにくいんじゃないかな?

オーキッドとか、最後のほうはリキッドの色が変わってますもんね。

 

ビルドも力茶も楽々で、美味しい。

いいアトマだと思います。

一軍入り確定です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村