もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【】本日のモヤモヤ【】

ここまで一切突っ込みが無かった件

 

先日のブログ記事、【レコード】ハスターV2ファーストインプレッション【売っちゃった】ですが、オレとしては

 

 

それは、ハスターじゃなくてハンターでしょ!

 

という突っ込みがあると思っていたけど、皆無でした。

関東方面のオッサンは絶対知ってると思うんだけどなぁ。。。

 

 

 

調べてみたら、ハンターって倒産してたんですねぇ。。。 

当時の深夜番組のCMと言えば、このハンターとかカメリアダイヤモンドとか、おんちゅてまへーんの武富士とかが代表格だったんですが、全て消滅してますね。 

 

嗚呼、昭和は遠くになりにけり。。。

 

AURAが出るらしいのでヒトコト言っておきたい件

 

ようは18mmになったAURA Miniなんですな。

もうね、馬鹿かと。

今のままで、VWとかにしてくれたほうが、どれだけ良かったか。

太くするんなら22mmにして、ハチドリサイズにVW機能付けてくれたほうが、どれだけいいか。

まぁね、中華オーセンの雄UDも同じ名前で構造やらコンセプトまで全く違うアトマを乱発して、最近になって売れたアトマをV2で改良していくって手法になってきたので、VapeOnlyが成長するのを生温かく見守るしかないんでしょうなぁ。

 

 

VFの新作がアレな件

 

Vaporflaskの新型MODがGBに出てます。

Vaporflask Classic 150W TC Box Mod

f:id:mokumokumura:20160115200842j:plain

f:id:mokumokumura:20160115200857j:plain

 

うーん。。。

なんだか、カンガーの新しいやつみたい。

使い易い上部ディスプレイじゃなくなったし、マグネット式の蓋は確かに便利だけど、以前の蓋のほうがMODって感じで好きだったのに。。。。

 

ま、Cuboidが川崎東に来てるし、当分はMOD関連はスルーする予定。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村