もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【どうしたんだ】本日のまっぽし!一発!【heyhey baby】

春節前の買い物で悩んだ件

 

散々、悩んだ挙げ句、買ったのはiStick40wTCという、なんとも旬を外したものだったという。。。。

究極のRY4を作るために、基準としてHCのVGべーすRY4とフレーバーを買おうと思ったんですが、HCは送料が発生するんで、一緒に買うものを探していた時に目に止まったのが、iStick40w用のベンディングアダプター。

以前、10wで使っていたアレですね。

いつの間にか30w,40wに対応したのが出ていたみたい。

やっぱりね、男の子は変形合体ですよ。

ガンダムもゼータが一番好きです。

まぁ、お気に入りだったiStickクローンのBOU30wの510スレッドがイカレかけていて、通電しないアトマが増えてしまって使い様が無くなってしまったんで、あのサイズが欲しかったんです。

そう思わせたのは、やはりコイツがアレだったせいもあるんですけどね。

 

Cuboidのデキが素晴らしい件

 

毎度のごとくVWとしてしか使ってませんが、凄くいいです。

値段は安いけど、安っぽさは無く、仕上げも丁寧でいい感じ。

レビューは、他の人がさんざんやってくれてますんで、そちらを参考にするのがいいと思います。

クルクルパーGTに無かったUSBチャージがあるし、しかも各セルの状況を見ているし、マジで使えるMODだと思います。

ただ、他のレビュアーさんが皆言うように、重いです。

オレ自身はクルクルパーminiとmini+の重さが好きだったんで、そんなに気にならないんですが、それでも皮ジャンのポケットに入れて一日過ごすと、夜には肩こりに悩まされる事態となりましたwwww

 

 

熊本オフ会の日程が決まった件

 

どうやら、3月12日土曜日に開催するみたいです。

それまでに、新リキッドのレシピを開発しないとですね。

オフ会って、貴重な臨床試験の場ですからね。ふっふっふ。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村